「へたれのみあか」

日々の出来事(○´∀`)ノ*:..。o○☆


テーマ:

1日24時間じゃ足りません(¯―¯٥)

明日は朝から洗濯して...
ん?雨やったかな??

まいっかww

明日甥っ子の学校に行く~(゚∀゚*)
これが朝早いのよorz

起きれるけど...
その後お昼寝しちゃいそう♡

水曜から出勤ですぞ♡
あんまり休んだ感がないのは何故??

やる事いっぱいやったから??
充実してるって事やね(*˙˘˙)♡

どうでもいい報告!!
とうとうクーラーつけてしまったorz

ジメジメ、ムシムシ。
イライラする(´•_•`)

にゃんこも暑そうやったしいっか♡

ではではおやすみなさい(´ω` )zzZ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家行ってきたーー!
お父さんいつもありがとう❤
でね╰(*´︶`*)╯♡

家族で食べるご飯はいつもより美味しい♪
ちょこちょこ顔出さなきゃね\( ˙ ˙ )/

姫休暇ゆっくりしてます❤
でもちょっとお腹が痛い(ToT)

おやすみなさい。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月遊んでくださったりぴ様❤ご新規様❤
ありがとう(*´∀`)♪

まぁまぁ5月もしんどい月でしたorz

何が良くて何が悪いのか...。
暗中模索???

昨日は色々考えてモヤモヤ...。
変な夢見るし...。

気持ち切り換えて周年イベント頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

1日11時半ー17時
2日11時半ー17時半
3日要TEL

こんな感じです(*´ー`*)

では皆さんにお会い出来るのを楽しみに
お店に向かいます❤

またスーパー銭湯行こかな~(゚∀゚*)w
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。