「へたれのみあか」

日々の出来事(○´∀`)ノ*:..。o○☆


テーマ:

オリンピック出場決定٩(๑ˆOˆ๑)۶

本当に良かった❤
嬉しすぎる!!

終始一人言だけど叫んでましたww

けどなぜそこでその選手?
というのが多々...。

今日のさおりんはいつもと違った!!

明日も応援頑張ります\(°∀° )/

話変わりまして、昨日はななみんとお買い物行ってきたよん♪

なかなか良い買い物が出来ました( •̀∀•́ )✧
早く使いたい!!

ななみんいつもお相手ありがとね❤

それではツムツムしますw
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最初から最後まで鳥肌もんです!!

初戦勝った~(゚∀゚*)
めっちゃ良かった❤

宮下選手を見ると髪を切りたくなるww

好きな大竹選手、江畑選手が出てないのは
残念だけどやぱ皆凄いね!!

語りたい!語りたい!
だ~れ~か~!相手してww

なんちゃってバレー部やったあの方に
聞いてもらおか❤w

ではではまたね(*・∀-)b

全日本ガンバレ!!
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

布団の中からおはようです(゚∀゚*)

今日は朝早くから実家に行く為
二度寝は出来ません( ̄▽ ̄;)

まずは、GWが終わってホッとしてますラブ
自分なりに頑張れたかなって。

値上げ中来てくださったりぴ様Wハート
ホント感謝です!!

色んなプレッシャーがある中、焦る気持ちを抑えきれず悶々としてました(´•ω•̥`)

私ごときが何のプレッシャー?!
と常に思ってるけど...。

これからも変わらず愛してね♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン

何かどんよりなってしもーたww

こっからはいつものあの方登場(*´∀`)
昨日は一緒にご飯食べれたしおんぷ
ホント楽しいし、幸せな気持ちになれる♡

でもあんまり依存しないように気を付けなきゃなと...。

友達の重荷にはなりたくない( ๑´•ω•)

これからも良い関係でいられたらいいなLOVE

ではでは、洗濯して朝ご飯食べて実家に行ってきます♪

今日も元気にいってらっしゃい(´∇`)
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。