「へたれのみあか」

日々の出来事(○´∀`)ノ*:..。o○☆


テーマ:

姫休暇真っ只中のァタシです♡

blog更新するの忘れてた( ̄▽ ̄;)

今日家族でご飯食べに行ったの~♪
初のインド料理Σ(Д゚;/)/

結果...もう食べないww
美味しかったけどなんか重いorz

窓開いてて猫の鳴き声めっちゃ聞こえた!
野良猫かなぁ?
連れて帰るわけにもいかず(;_q)

疲れたけど楽しかった~( ´∀`)

明日は何しよかなWハート
おやすみなさい(´ω` )zzZ
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*・∀-)b

昨日はよく寝て~(゚∀゚*)
今日はよく遊んで~(゚∀゚*)

りふれーーーーーしゅおんぷ

また明日から頑張ります\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶマシになった~( ´∀`)

昨日はあの方がお見舞いに
来てくれましたLOVE




お土産まで(*˘︶˘人)♡*。+
絶品のゼリーでした♡

寝たきりでめっちゃ寂しかったから
会いにきてくれて嬉しかったラブ

ありがとーななみん(*//艸//)♡

明日から出勤ですぞキラキラ
頑張ります( •̀∀•́ )✧
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。