「へたれのみあか」

日々の出来事(○´∀`)ノ*:..。o○☆


テーマ:

閲覧数減ってる( ´•̥ω•̥` )
もっと宣伝しないと!!w

今日はななみんとlive行ってきたよおんぷ
ずっと立ちっぱなしやったから
少し疲れた(;_q)

でも楽しかった~(゚∀゚*)♪
帰りに食べたお寿司も美味しかったじゅる・・




⬆スーパー銭湯に行った時のやから
二人ともすっぴんWハート

明日行こかな(笑)

おやすみなさい(´ω` )zzZ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

春はまだ???

今日はとある場所に来てますキラキラ

予約してたお店がキャンセルになったので
1日何しよかな~と思ってたら彼女からの
お誘いが!!心心心

ほんと神だわ( ´罒`*)✧

ほぼ毎日一緒に居る気がするww

どこに来てるかはまた報告しますね上げ上げ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、ァタシですヽ(*´▽)ノ♪

少し前からblog再開しよーかなと思ってましたよ好

お客様からもご要望がありましたので
タイミングちょうど良かったかもおんぷ

さっきmailで投稿したら凄い文字化けww


今日はえみちゃんとデートからの~
ななみんとスーパー銭湯あひる

夜は寒い((((;゜Д゜)))

皆さん風邪ひいてませんか??
温度差結構あるからねぇ(*´・д・)

それではまた更新しまふLOVE
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。