♡asamin♡Angler2年生♡

めでたく??2年生を迎えたAngler♡
釣果や日々の出来事など
upしていこっかなぁと…♬
毎日②楽しく過ごそぉッ♡

NEW !
テーマ:



こんばんゎぁ♡

昨日.お船で釣りに

いってきたー♡

帰ってきて即爆睡☆

書くのが遅くなってしまった(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)



出航前にテトラから

ダンナちゃんがエギング‼︎

知らないうちに

3杯釣ってた‼︎

そしてasa今年初の

しめ作業♡


{7746876E-0E83-48A9-A70C-B7FE44D09FDE}




そしてAM5:30出航ー♡


{8D9EAF2E-F8EA-4FE3-A9D1-21AC39F6FC41}


朝日ゎいつもキレイー♡


{12157A02-B8CE-4DF3-8980-7353C2E6177A}


写メの右側の雲の下♡

立山連峰♡

そしてまずゎティップラン♡

asa今年初のティップラン♡

けどなかなかおらずで

次ゎタイのポイント‼︎

一度ゎ釣りたいタイもおらず…

次ゎアジ‼︎

ソコでゎ何匹か釣れ♡

そして鬼カサゴポイント♡

が‼︎

asa絶不調....................

ダンナちゃんゎでぇぇぇっかい

シイラさんをまず釣って‼︎


{D92D4877-9CD4-4C54-B383-43B5E6C3E842}


生きてるシイラ初見で

黄色いげんなーって‼︎

おデコ?ゎまんまるねんやーって‼︎

ほんでもほんでも

船の周りを優雅に泳いでるシイラを

見てたらめっちゃ

カッコいー♡


そしてダンナちゃんが

でぇぇぇっかい鬼カサゴGET‼︎

なぬなぬー∑︎(°口°๑)❢︎❢︎

いつもならasa釣るのに

もぉアッカーン(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

ホンマにダメで

ダンナちゃんいがいの

鬼カサゴ師匠も船頭さんも

釣れなーい( ŏΔŏ ;)

もぉ................おらんのかな?

昨日ゎ潮の動きが悪いって

船頭さんゆってたし

まぁ気長にー♡

でも釣れんしasaゎ

お船の上で爆睡ー‼︎笑

起きて釣れたのが

でぇぇぇっかいフグー‼︎

そして帰り道に

ティップランしよっかってことで

投げてゎチョイしゃくしゃくったり

テンションフォールで泳がせたり

いろいろしてたら

ひそかに船頭さん釣っとるー‼︎

ほんでダンナちゃんが

イカおるよーって

ゆぅたしどれどれーと

お船からのぞいたら

アオリンが泳いでる‼︎

しかもダンナちゃんの

エギを追っかけてきてて

エギを狙ってる‼︎

エギを落としたら

ソレをシュゥゥゥー‼︎って

追っかけてる‼︎

そんな動きをするのを

マジマジと初めて肉眼で見れて

asa大興奮でそのアオリンゎ

ダンナちゃんに釣られてた‼︎


{46292FCA-F872-497C-A7FC-B658D8BEA8AE}


{7D81EC0B-2761-45A9-88F9-F332D746B12B}


asaが釣ったのんぢゃないよ!

ダンナちゃんが釣ったコ!

asa大興奮して眠たかったのが

どっかいって

見様見真似でしゃくったりしてたら

asaのエギを追っかけてきたコが

見えてちょっとテンパり........笑

どぉしたらいいがぁぁ?って

ダンナちゃんに聞きながら

やってて海中をのぞいたら

エギを横に抱いてて

えええええええ( ŏΔŏ ;)

コレゎ見えてるけどどしたらいいが?

って聞いてるうちに

離されてて

もっかい落としたら

抱いた感触あったし

やったぁぁぁーって

釣り上げたコが...............


{216FA672-26CC-4B19-96D7-D4CEACF0A120}



あれれ?

さっき見えてたコぢゃない(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

もっとデカかったし(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

asaの今年初のコゎ

カワイイコやった♡

ダンナちゃんにリリースしなさいって

ゆわれたからそぉっと

水面に近いところで

離してあげたら

元気に泳いでった♡

見えイカってスッゴい興奮するー♡

しかも泳いでるコや

エギを狙ってる姿

カッコいーかったし

可愛くも感じた♡

帰りゎいつも通り

8番ラーメン食べて

帰った♡

昨日ゎ10時間近く

お船の上やって

こんなん初やったからか

きょの朝おきたら

まだフワフワしてた‼︎笑



そしてきょゎアジをいただいた♡


{481970F5-4F70-4894-BF51-50D29E144939}


このコらを

お刺身とアジフリャァ♡

残りのコらゎ

シメアジでやから

明日かな♡

{3D703B00-6AE6-413F-8213-0BE5F2755A65}


ぅまぅまやー♡♡



またしばらく行けないけど

また行かなくちゃ♡

ってかエギングの修行の旅も

ひそかに行ってこなくちゃ♡



{CF3692A9-1635-44DC-BB9E-6EFF8BE3766A}


コレゎウチのセレネ姫に

湯がいてあげたアジ♡

コレをほぐしてあげたのに

手の上からぢゃないと食べない

姫ネコ(   ¯−︎¯ )笑

おいしそーに食べてたから

よかったよかった♡








でゎでゎでゎ~♡
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。