ミネラルCB−1®で妊活!あさちゃんのハローベビーガールの使い方Let's女の子産み分けと妊娠線予防クリームブログ!!!

ミネラルCB−1®を使ってミトコンドリアアクティベート(活性化)妊活、ハローベビーガールを使った産み分けで念願の女の子が産まれました。
妊娠中は妊娠線予防クリームのセンクリホワイトで妊娠線ゼロでした。
口コミや評判だけでは分からない使用感をお送りします。


テーマ:




こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。

プレグルCB-1カプセル
の目的は、卵子・精子を元気にし、妊娠しやすい体づくりを目指すというもの。



そのためには、細胞の核である「ミトコンドリア」に働きかける【プレグルCB-1】
という独自成分を中心とした成分で、ミトコンドリアを活性化し、より妊娠しやすい体づくりを目指そう!という、今までには無い着眼点から出来たサプリメントのようです。

このサプリメントは、不妊の原因は女性に目が向けられがちですが、男性にも目を向け、女性は女性に必要な成分、男性は男性に必要な成分を配合して、それぞれ〈プレグルCB-1カプセル for women〉
〈プレグルCB-1カプセル for men〉
があるようです。

サプリメントで女性用、男性用とに分かれているものは、今までにもあまり無かったように思います。

後にもしっかりと述べますが、女性用、男性用それぞれのカプセルに配合されている成分は、女性の体のこと、男性の体のことをしっかり考えられた、こだわりの成分が配合されているようです。

細胞の核であるミトコンドリア
に働きかけるだけでなく、女性と男性それぞれの体の機能に合わせた成分が入っている、という事に、更に強く興味を惹きつけられました






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。

そろそろ赤ちゃん欲しいなー。



夫婦でそんな話も増えてきて、大体◯月ぐらいに!…詳しい時期まで妄想していた私ですが、、

基礎体温を付けながら、自然にトライしてみて約3ヶ月・・

生理が来る度、正直ガッカリ(T_T)を繰り返していました。

まだ3ヶ月!、、、そう思ってみても、頭にチラチラよぎり始めた「不妊」の言葉。

まさか、私も?
そう思って、早速スマホで「不妊」に関する事を色々と調べ始めました。

すると、「不妊」と一言に言っても、原因はとてもたくさんあり、調べてみて初めて知る事ばかり。

私はまず、「早速、病院へ!」ではなく、まだトライして3ヶ月という事もあり、食事療法や体質改善(冷えは不妊の原因にもなるので、体を内から温める)などから試してみようと思っていたとき。。



インターネットで色々と見ていたら、
「妊娠しやすい体づくりにためのサプリメント>」
という物があるのを発見!!

それは、ゲンナイ製薬の【プレグルCB-1】
というサプリメント。




体質改善から試してみようと思っていたタイミングでちょうど見つけたので、かなり強く惹かれたのですが、「サプリメントで本当に妊娠できるのかな?」と思い、詳しく調べてみました。

妊娠を考えているときに、体内に取り入れる物って特に気を遣いますよね。
そこで、特に注目して調べたのが

・サプリメントの成分
・体の何に働きかけるサプリメントなのか
・コスト
・このサプリメントを作っている会社はどのような会社なのか


これらをしっかり調べていくうちに、私の意志は強いものになりました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。