ミネラルCB−1®で妊活!あさちゃんのハローベビーガールの使い方Let's女の子産み分けと妊娠線予防クリームブログ!!!

ミネラルCB−1®を使ってミトコンドリアアクティベート(活性化)妊活、ハローベビーガールを使った産み分けで念願の女の子が産まれました。
妊娠中は妊娠線予防クリームのセンクリホワイトで妊娠線ゼロでした。
口コミや評判だけでは分からない使用感をお送りします。


テーマ:




こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。

「妊活サプリ」と検索すると、思っていた以上に種類がたくさん!
色々な商品があり、値段もばらばらでしたが、大きくまとめると【葉酸入り】や【マカ入り】が多いように思いました。


ですが、プレグルCB-1のような「体の細胞の核であるミトコンドリアに働きかける」というサプリは私が調べた範囲では、他に1種類だけありました。


それは、シンゲンメディカル株式会社の【ミトコア300mg】というサプリです。
ホームページを見た限り、このサプリもプレグルCB-1カプセルと同様、ミトコンドリアへ働きかける目的で、女性・男性本来の体の巡りをサポートするもののようです。


この【ミトコア300mg】に配合されている成分は、
・イースタティックミネラル というものを主軸に
・ジオスゲニン配糖体
・アグリコン型イソフラボン

の3つで、プレグルCB-1カプセルと比べると配合成分は少なめです。


あと、女性用や男性用など分類はなく、男女共にこの【ミトコア300mg】で共通のようです。
ホームページを見ていて感じたことは、プレグルCB-1カプセルのHPに比べて少し成分の説明が少ないように思いました。

体内に入れるものなので、私はどの成分が体のどんな効果に繋がるのかとても気になるのですが、少し大まかな説明で、プレグルCB-1カプセルよりは納得度が低かったです。


ですが、【ミトコア300mg】の方が
・1セット 84粒入り 18000円
・3セットまとめ買い 10%off 48600円
など、少しお求め安い価格でしたので、トータルして比較してみるのも良いかもしれませんね。









にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

よければポチリとお願いします♪



ミシュラン提携ホテルでも取り扱いのある
安心安全の純国産妊娠線予防クリーム「センクリアホワイト」




↑こちらをポチリとして頂ければ販売サイトにいけます。↑
セサミオイルの効果で強力に妊娠線予防
ネット上の口コミで話題となっています!!
業界、最安値の公式ページへ





↑こちらをポチリとして頂ければ販売サイトにいけます。↑
ピンクゼリーよりも安く、国産で安心!効果も同じという事で、
ネット上の口コミで話題となっています!!
業界、最安値の公式ページへ

日を追うごとにこの女の子を産み分けブログに訪問者が増えてくれ少しでも同じ悩みを持つお母さんの力になれれば私も幸いです。

お悩みのお母さんも安心のメイド・イン・ジャパンハローベビーゼリー女の子を産み分け成功し私のように幸せを掴んでください!

詳しい産み分けのコツはこちらへ↓
“ハローベビーガールを使った産み分けで女の子を作るコツ”



産み分けのクチコミや産み分けの評判だけではわかりづらい、実際に産み分けゼリーハローベビーガールを使用した私達だからこそ伝えられることがたくさんあります。
あさちゃんはグリーンゼリーピンクゼリーを使わなかった理由があります。


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。