ミネラルCB−1®で妊活!あさちゃんのハローベビーガールの使い方Let's女の子産み分けと妊娠線予防クリームブログ!!!

ミネラルCB−1®を使ってミトコンドリアアクティベート(活性化)妊活、ハローベビーガールを使った産み分けで念願の女の子が産まれました。
妊娠中は妊娠線予防クリームのセンクリホワイトで妊娠線ゼロでした。
口コミや評判だけでは分からない使用感をお送りします。


テーマ:
ミシュラン掲載ホテル
兵庫の峰山高原ホテルリラクシアでも取り扱いのある
安心安全の純国産妊娠線予防クリーム「センクリアホワイト」





こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。

昨日までの記事で、かーなり私の心はセンクリアホワイトに惹かれているのですが、他にもいくつか気になった商品も調べてみました。





まずは、保湿の最上級のオイル!で、パッケージもかっこいい「WELEDA マザーズボディオイル」!
これは、産前・産後用のオイルで、数種の高品質のオイルがお肌にハリを与え、産後は引き締め効果もある。
容量・価格は100mlで3800円


品質もコスパも良かったのですが、少し引っかかったのが、やっぱり【オイル】という事。
容器の口の部分は工夫されているようでしたが、使っていくうちにどうしても口の部分がヌルヌルになりそう。。と思って保留。。


次に、検索でよく上がってくる「ママアンドキッズ ナチュラルマーククリーム」!
これは、無香料・無着色・低刺激処方で、保湿力の高いクリーム。
塗るだけでマッサージ不要なのも魅力だそう、
容量・価格は120gで2916円
お徳用は470gで8100円


これも気になったのですが、保湿の最上級はオイル!と知った以上、やっぱりより保湿力の高いものを選びたいと思ったので、クリームは見送り。。


やっぱり行き着いたのは、センクリアホワイトでした!
他の商品を一応比較してみましたが、私はどうやら、ほぼセンクリアホワイトに気持ちが固まっていたのかも知れません!w



ミシュラン掲載ホテル
兵庫の峰山高原ホテルリラクシアでも取り扱いのある
安心安全の純国産妊娠線予防クリーム「センクリアホワイト」













↑こちらをポチリとして頂ければ販売サイトにいけます。↑
ピンクゼリーよりも安く、国産で安心!効果も同じという事で、
ネット上の口コミで話題となっています!!
業界、最安値の公式ページへ

日を追うごとにこの女の子を産み分けブログに訪問者が増えてくれ少しでも同じ悩みを持つお母さんの力になれれば私も幸いです。

お悩みのお母さんも安心のメイド・イン・ジャパンハローベビーゼリー女の子を産み分け成功し私のように幸せを掴んでください!

詳しい産み分けのコツはこちらへ↓
“ハローベビーガールを使った産み分けで女の子を作るコツ”



産み分けのクチコミや産み分けの評判だけではわかりづらい、実際に産み分けゼリーハローベビーガールを使用した私達だからこそ伝えられることがたくさんあります。
あさちゃんはグリーンゼリーピンクゼリーを使わなかった理由があります。




ミシュラン掲載ホテル
兵庫の峰山高原ホテルリラクシアでも取り扱いのある
安心安全の純国産妊娠線予防クリーム「センクリアホワイト」



AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。