ミネラルCB−1®で妊活!あさちゃんのハローベビーガールの使い方Let's女の子産み分けと妊娠線予防クリームブログ!!!

ミネラルCB−1®を使ってミトコンドリアアクティベート(活性化)妊活、ハローベビーガールを使った産み分けで念願の女の子が産まれました。
妊娠中は妊娠線予防クリームのセンクリホワイトで妊娠線ゼロでした。
口コミや評判だけでは分からない使用感をお送りします。


テーマ:



こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。


プレグルCB-1カプセル
の特徴として、独自成分である【ミネラルCB-1】という成分が配合されている事の次に、このサプリメントは、女性用と男性用とで、配合されている成分が異なる、という特徴もあります。


妊娠しやすい体づくりを目指すための成分【ミネラルCB-1】はもちろんどちらにも配合されていますが、プラスアルファで配合されている成分は、女性又は男性のそれぞれの体の機能に合わせて考えられた成分です。


女性用の「プレグルCB-1カプセル for women」
から成分と効果を詳しく見てみると、


・ミネラルCB-1

+ 󾭑
・MACAXS󾬭(マカ高性能エキスパウダー
→女性のホルモンバランスを整える有用性がある成分で、特に健康で女性らしい体の生成に関与する、エストロゲンを活性させる。
また、美容作用として、コラーゲンの合成を助け、肌の潤い、ハリ、ツヤを高める効果もある。

+ 󾭑
αGヘスペリジン
→妊娠を目指すにあたり、血流改善と冷え解消は不可欠であり、この成分は、冷えを抑えて血流を良くする効果がある。
水に溶けやすくするために、酵素処理がされている。

+ 󾭑
ペレチン-D󾬭
→上記のαGヘスペリジンの効果は、即効性はあるが持続性に欠ける欠点があるので、その効果を持続させる働きがある。

+ 󾭑
葉酸(栄養機能食品)
→野菜や柑橘類・レバーなどに多く含まれている成分で、いくら頑張っても、食事だけでは摂取量が足りない。
妊娠初期には、厚生労働省が400μgの摂取を推奨している必須栄養素でもあり、血液の元・赤血球を作る他、細胞分裂や細胞の成長や発育に欠かせない栄養素。

󾭑+
ビタミンC(栄養機能食品)
→抗酸化作用。
αGヘスペリジンとの相乗効果で血中で安定化し、さらなる抗酸化持続を期待が期待できる。


これらが、「プレグルCB-1カプセル for women」
の配合成分で、全てが互いの相乗効果を高めるもののみで出来ているそうで、何でもかんでもたくさん成分が詰め込まれたサプリメントと違って、安心だなぁと思いました。


続いては、「プレグルCB-1カプセル for men」
の成分を見ていきます。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。

プレグルCB-1カプセル
の目的は、卵子・精子を元気にし、妊娠しやすい体づくりを目指すというもの。



そのためには、細胞の核である「ミトコンドリア」に働きかける【プレグルCB-1】
という独自成分を中心とした成分で、ミトコンドリアを活性化し、より妊娠しやすい体づくりを目指そう!という、今までには無い着眼点から出来たサプリメントのようです。

このサプリメントは、不妊の原因は女性に目が向けられがちですが、男性にも目を向け、女性は女性に必要な成分、男性は男性に必要な成分を配合して、それぞれ〈プレグルCB-1カプセル for women〉
〈プレグルCB-1カプセル for men〉
があるようです。

サプリメントで女性用、男性用とに分かれているものは、今までにもあまり無かったように思います。

後にもしっかりと述べますが、女性用、男性用それぞれのカプセルに配合されている成分は、女性の体のこと、男性の体のことをしっかり考えられた、こだわりの成分が配合されているようです。

細胞の核であるミトコンドリア
に働きかけるだけでなく、女性と男性それぞれの体の機能に合わせた成分が入っている、という事に、更に強く興味を惹きつけられました






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。

そろそろ赤ちゃん欲しいなー。



夫婦でそんな話も増えてきて、大体◯月ぐらいに!…詳しい時期まで妄想していた私ですが、、

基礎体温を付けながら、自然にトライしてみて約3ヶ月・・

生理が来る度、正直ガッカリ(T_T)を繰り返していました。

まだ3ヶ月!、、、そう思ってみても、頭にチラチラよぎり始めた「不妊」の言葉。

まさか、私も?
そう思って、早速スマホで「不妊」に関する事を色々と調べ始めました。

すると、「不妊」と一言に言っても、原因はとてもたくさんあり、調べてみて初めて知る事ばかり。

私はまず、「早速、病院へ!」ではなく、まだトライして3ヶ月という事もあり、食事療法や体質改善(冷えは不妊の原因にもなるので、体を内から温める)などから試してみようと思っていたとき。。



インターネットで色々と見ていたら、
「妊娠しやすい体づくりにためのサプリメント>」
という物があるのを発見!!

それは、ゲンナイ製薬の【プレグルCB-1】
というサプリメント。




体質改善から試してみようと思っていたタイミングでちょうど見つけたので、かなり強く惹かれたのですが、「サプリメントで本当に妊娠できるのかな?」と思い、詳しく調べてみました。

妊娠を考えているときに、体内に取り入れる物って特に気を遣いますよね。
そこで、特に注目して調べたのが

・サプリメントの成分
・体の何に働きかけるサプリメントなのか
・コスト
・このサプリメントを作っている会社はどのような会社なのか


これらをしっかり調べていくうちに、私の意志は強いものになりました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは。妊娠アドバイザーのあさちゃんです。

プレグルCB-1カプセルの独自成分【ミネラルCB-1】
は、3つの成分からなる新成分で、その3つというのは、


・ヴィネアトロール󾬭
・カネカQH󾬪(還元型コエンザイムQ10)
・Lyc-O-Mato󾬭(トマトリコピン)



の3つ。
そして、それぞれの成分を細かく見ていくと、


〈ヴィネアトロール󾬭とは
→フランス・ボルドー地方のブドウの新芽・若づるを使用し、特許取得の製法を用いて製造したブドウの[レスベラトロール製剤]。



[レスベラトロール製剤]の効果とは?
→老化を遅らせ、寿命を延ばすといわれる遺伝子に働きかけ、その遺伝子の活性化によって、広い意味でアンチエイジング効果が期待できる。


レスベラトロール製剤は、ミトコンドリアの増加・活性化の研究結果が出ており、子宮内膜症を抑制し不妊症防止成分になる、と東大が発表した成分でもあるそうです。


続いて、
〈カネカQH󾬪(還元型コエンザイムQ10)とは
→細胞の中にあるミトコンドリアは、生命維持・活動に必要なエネルギーを食事から摂取した「栄養素」と、呼吸で取り入れた「酸素」を利用して作りますが、このエネルギー工場(ミトコンドリア)で不可欠な成分が、この【カネカQH󾬪(還元型コエンザイムQ10)】。



【カネカQH󾬪(還元型コエンザイムQ10)】の効果とは?
→人間のすべての細胞一つ一つに存在する補酵素で、主な働きは
・エネルギー産生
・抗酸化

健康を保つために、必要不可欠なものであるが、20歳をピークに体内のコエンザイムQ10の量は減っていくのだそう。


そして、3つめの成分
〈Lyc-O-Mato󾬭(トマトリコピン)とは〉
→現在世界No.1のリコピンシェアを誇る、ライコレッド社製の成分で、通常のリコピンと比べて吸収力が格段に高く、トマトの様々な栄養素の相乗効果によってそれぞれの機能性が高められる。



高濃度リコピンは、男性生殖器や前立腺癌抑制、子宮内膜症によって起こる内部の瘢痕化を防止する効果が立証されている。


これら3つの成分によって出来た独自成分が、【ミネラルCB-1】
という事です。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。