Sexy Zone 楽曲提供 | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

Sexy Zone 楽曲提供

5月3日に発売されるSexy Zoneのニューシングル

「勝利の日まで」初回限定盤Aのカップリングに収録される、

「僕らがいる世界」の作詞・作曲・編曲を

私たちTommy & Sammyが担当いたしました。

{9A168A1F-4959-4093-A99B-7562E7ABD3CB}


Sexy Zone「僕らがいる世界」
作詞・作曲・編曲: Tommy & Sammy
Dr. & Keys. sugarbeans
B. 梅沢茂樹
G. 設楽博臣
Per. 高橋結子
Cho. 伊沢麻未・知野芳彦
FIRE HORNS
岡村美央ストリングス


レコーディングメンバーもTommy & Sammyおなじみのメンバーで、

トミサミ色満載のサウンドに仕上がっております。

コーラスも私と知野さんでやらせてもらいました。

この曲に込めた思いをSexy Zoneの皆さんに歌ってもらえて、とても光栄です!

沢山の方に聞いてもらえたら、嬉しいな。