___________________________
NEWS

Tommy & Sammy 始動。
シンガーソングライターであるsugarbeansとタッグを組み、自身初となる音楽ユニットを結成しました。二人ならではの新たなる音楽に挑戦します。

Website http://tommy-sammy.flavors.me
___________________________
LIVE INFORMATION

Tommy & Sammy

***********************【メディア】***********************

2015.11.21(土)
むさしのFM「川久保秀一のSaturday Music Flow」(13:00~15:00)
にTommy & Sammyがゲスト出演いたします!!
http://www.musashino-fm.co.jp

************************【ライブ】*************************

2016.3.31(木)@下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp
Blending Colors Vol.1
《出演者》
Tommy & Sammy × mitatake
会場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥2800(+drink)

2016.5.13(金)@下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp
Blending Colors Vol.2
詳細近日公開!
--------------------------------------------------------
2015.11.6(金) @恵比寿天窓.switch
ファーストアルバム発売記念ワンマンライブ
《出演者》
 Tommy (sugarbeans); Vo, Pf, Dr / Sammy (伊沢麻未); Vo, Pf
 設楽博臣; Gt / 梅沢茂樹; B / 高橋結子; Dr, Perc
 湯本淳希 (FIRE HORNS); Tp / 近藤淳也 (FIRE HORNS); Sax
《スペシャルゲスト》
 堂島孝平
___________________________
PROFILE

Asami Izawa
2005年ミニアルバム「AIA」でSME Recordsよりシンガーソングライターとしてデビュー。その後『交響詩篇エウレカセブン』のエンディングテーマとなった「Fly Away」など3枚のシングル、2007年フルアルバム「Prhythm」をリリース。2011年にミニアルバム「Life」を自主制作で発表。現在はネイリストとしての顔を持つ傍ら、手作りのアクセサリーなどを扱うネットショップを開店準備中。

Sony website

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 15, 2016 14:56:30

Blending Colors Vol.2 幸せな夜。

テーマ:Music
一昨日、下北沢 風知空知にて行われた、

Blending Colors Vol.2にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!!

{62902AA4-DCEC-471B-B99D-6798C2E67FB9}

私たちが敬愛するアーティストとの2マンライブということで立ち上げたこのイベント。

第2回目は高田梢枝さんにお越しいただきました!!!

素晴らしいパフォーマンス、歌声を披露してくださり、

大感動でした!

高田さんの作る曲、歌声、やっぱり好きだわーーー!!!

ギターもめっちゃうまい。

何よりあのほんわかした雰囲気と、飾らないお人柄が人々を惹きつけてやまないのでしょう。

本当に素敵でした!

{88AE397F-1854-40F9-B89E-04857F3C2D2F}


最後には、高田さんの「秘密基地」と私の「Fly Away」をセッションさせてもらって、

{6DE5D0E5-1545-46D1-946F-0B10B03B3C54}


ものすーーーっごく楽しかったー!

{1D4386A2-DE95-4786-AB4B-8A70BE904AFE}


この笑顔が物語ってますね♪

やっぱりみんなで音楽してるときの多幸感は何にもかえられないものがあります。

はー。幸せだったなぁ。

素敵な写真もたくさん撮っていただきました。

{D20D2ED7-0EB9-4BF6-BB66-28FEF3790449}

{5A7220FF-FD10-4DD8-A1D5-3B07919B88A7}

今回もTommy & Sammyはピアノやドラムを入れかわり立ちかわりしながらの演奏でした。

{EE30CDFF-4918-4425-957D-EE02796FC9B4}

{6DB09C5A-2592-40C3-B7FB-1B5D8669BA40}

{2FAC9291-7657-4CD9-B9C9-4928231AA2ED}

そして、今回私、新たな挑戦をしました。

{CF5D031D-2802-467C-9B0A-56CDDBCBE276}

ギターの弾き語りです。

トミサミは二人ともピアノは弾くけどギターは弾けなくって。

でもなぜか私たちが作る曲はギターの音を欲している曲が多く…。

これは私が頑張らにゃいかん!

ということで、

{2FE8CB38-56A5-410F-A812-331D2CE3F378}

こちらの知野芳彦師匠に猛特訓を受けまして。

ええ。ええ。

めでたくトミサミでのギターデビューを果たしました。笑

まだまだ笑っちゃうくらいお粗末なものですが、

今後に向けて、少しずつ腕を磨いていきたいです。レパートリーも増やしていきたいな。

なんだかピアノの弾き語りより、感情移入しやすいんじゃないか?!ってことを発見して、目からウロコでした。

新たな世界。って感じです。

音楽は深いねー。

{3A6D7FBD-A48A-44F9-AB52-3FB8D402E8C7}


というわけで、風知空知の暖かいお店の雰囲気と、お客さんに囲まれて、

Blending Colors Vol.2を無事に終えられたことに、

心から感謝です!

またお会いしましょうね♪♪

そして、私たちのイベントにご参加いただいた高田梢枝さん、本当にありがとうございました!!

また何か一緒にやりたいな!!

【Set List】

1. Tommy & Sammyのテーマ ~Opening Ver.~
2. Everywhere you go
3. 雨男雨女
4. 星のソファ
5. Home
6. 僕らがいる世界
7. Shiki
8. You make me feel...
9. 列車にのって

[全員セッション]
1. 秘密基地
2. Fly Away
3. トミコズサミーのテーマ~with 高田梢枝Ver.~

Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 12, 2016 09:50:43

Blending Colors Vol.2 明日です!

テーマ:Music

{DDB502C7-D874-42BE-B18B-2B69CC4C98A6}

いよいよ明日に迫りました♪

Blending Colors Vol.2のリハーサルをやってまいりました!

今回トミサミはギターの知野芳彦さんにご参加いただき、3人で演奏する予定です♪

とっても良い感じで、本番が今から楽しみ☆

個人的には、一つ新たな挑戦をする予定なので、そちらもお楽しみに!

第2回目のお相手にお越しいただく高田梢枝さんとのコラボも、これまた楽しみであります!!

どんな、コラボになるかなぁ♡

2組のカラーが混ざり合う瞬間を、是非是非見届けにいらしてくださいね♪

ご予約、まだ間に合います!!

Tommy & Sammyホームページのメールフォームからご予約いただけます!


2016.5.13(金)
Blending Colors Vol.2
Tommy & Sammy × 高田梢枝
@下北沢 風知空知
開場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥2800(+drink)

{4055E561-DF68-4171-A3B4-AE87869CCE87}


Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 01, 2016 12:00:50

Sexy Zone 楽曲提供

テーマ:Music
5月3日に発売されるSexy Zoneのニューシングル

「勝利の日まで」初回限定盤Aのカップリングに収録される、

「僕らがいる世界」の作詞・作曲・編曲を

私たちTommy & Sammyが担当いたしました。

{9A168A1F-4959-4093-A99B-7562E7ABD3CB}


Sexy Zone「僕らがいる世界」
作詞・作曲・編曲: Tommy & Sammy
Dr. & Keys. sugarbeans
B. 梅沢茂樹
G. 設楽博臣
Per. 高橋結子
Cho. 伊沢麻未・知野芳彦
FIRE HORNS
岡村美央ストリングス


レコーディングメンバーもTommy & Sammyおなじみのメンバーで、

トミサミ色満載のサウンドに仕上がっております。

コーラスも私と知野さんでやらせてもらいました。

この曲に込めた思いをSexy Zoneの皆さんに歌ってもらえて、とても光栄です!

沢山の方に聞いてもらえたら、嬉しいな。


Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
April 30, 2016 11:35:04

堂島孝平楽団 ARABAKI ROCK FEST.16 みちのく 春のヒットスタジオ

テーマ:Music
堂島孝平楽団 Presents
ARABAKI ROCK FEST.16
みちのく 春のヒットスタジオ

私たちTommy & Sammyも楽団メンバーとして参加させて頂きました。

(お写真おかりしましたー♪)

{0A2C7F4E-AD27-4CE4-A4F4-E30E9D2BC557}


素晴らしいメンバーと豪華ゲスト陣。

幸せなステージでした!!


{6F7BDF18-9718-4D56-B2F2-5FA745657673}

堂島さんのステージが終わった瞬間に雨が降り出すという奇跡の天候にも恵まれて、

大盛り上がりでした!

{DB7A6C49-AE97-42AA-B525-EBD717F4329D}

私、レコーディングでコーラスのお仕事をすることはあっても、

こうしてライブでコーラスをすることはこれまでほとんどなかったので、

今までとは違った景色がとても新鮮でした。

大先輩の背中を見ながらステージに立つのは、本当にとても勉強になります。

あっという間に終わってしまったけど、

すっごくすっごくたのしかった!!

堂島さん、昨日も頼もしかったなぁ…。

アラバキ親善大使、今日も頑張ってくださいー♪

{7A64DB46-2AD4-4D0F-B259-BDC74A8D37F8}

そして、コーラス隊は私と新森春花ちゃんでした!

{E5BD487D-64AF-4650-8298-D05F968922A3}

というわけで、

興奮冷めやらぬ私ですが、

いよいよBlending Colors Vol.2が2週間後にせまってまいりました。

5月13日(金)風知空知にて。

私の大好きなシンガーソングライター高田梢枝さんをお迎えします!

またあの素敵な歌声を聴けると思うと、楽しみで仕方がない!

そして、Tommy & Sammyのメンバーにはギターの知野芳彦さんにご参加いただきます!!

これまた楽しみです♪

{0158E839-DE89-4CB7-9AA9-2B91EDC6739E}




Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
April 26, 2016 21:11:38

アラバキリハ & Blending Colors

テーマ:Music
今日は堂島孝平楽団最終リハーサルでした!

女子チームでパチリ。女子が多いと華やかだなぁ。

{C5211AF3-3C67-4A9D-B4C6-47EC04ED151B}

本番は4月29日ARABAKI ROCK FEST.16です!

豪華メンバーとゲスト勢ぞろい。

仙台。楽しみです!

そして、

5月13日に風知空知にて行われる、

Tommy & Sammy企画のライブイベントBlending Colors Vol.2を、

OTOTOYのサイトで紹介していただきました!
http://ototoy.jp/news/83520

チェックしてみて下さいね♪

さて。明日はレコーディングです。

気合い入れてまいります!
Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
April 21, 2016 21:21:47

アラバキロックフェス・堂島孝平楽団リハーサル

テーマ:Music
昨日はアラバキロックフェス、堂島孝平楽団のリハーサルでした!!



{550A8CFF-AD7C-4257-8EDA-ED00ACCA0953}

私たちTommy & Sammyも、

キーボードとコーラスで参加させていただきます!

{B63BDB24-50D5-4943-A3E8-39ECFA5F6529}


みなさま演奏本当に素晴らしい。

個人的には、私がデビュー当時にサポートしていただいていた、

ギターの八橋さんと10年ぶりくらいにご一緒できて、それがとても感慨深いです。

八橋さん相変わらずかっこよかったなー。

しかもゲストボーカルの方々がね、豪華です。

まさか自分がPUFFYさんのコーラスをやらせてもらえるなんて。思いもしなかった。

私の青春。

色々楽しみです!アラバキロックフェス。

そしてそして、近ごろはレコーディングを色々とやらせてもらっております。

コーラスやったり、

{37C56119-3D2F-4DB9-8612-84344E08A287}

グロッケン入れたり、

{6F73D577-35DD-4098-9EC4-CD94DAEFA0BF}

ストリングス入れたり。

{FB95F50D-C2E4-497A-9305-E85FB863A2B0}

皆さんに早く聞いていただきたいです。

一つはもうすぐご報告できそうですよ♪

楽しみにしていてくださいねー。

そろそろ次のライブのことも考えなきゃな♪

{56E66C6E-712C-4D98-93B9-910DFB0A709A}



Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
April 01, 2016 13:13:37

Blending Colors Vol.1楽しく終了しました!

テーマ:Music
Blending Colors Vol.1 @風知空知
Tommy & Sammy × mitatake

昨日、無事に終了いたしました!

{6EC6506B-48C0-4679-8605-D0F66C1500EF}

Tommy & Sammyが敬愛するミュージシャンをお呼びしての2マンイベント企画、

第一回目にふさわしいお相手、mitatakeにお越しいただきました!

最後にみんなでやったセッション、とっても楽しかったなぁ♪

トミサミ色とミタタケ色が混ざり合い、新たな色が生まれた瞬間を見届けて下さったみなさま、

本当にありがとうございました!

そして、風知空知。初めてやらせていただいたのですが、とーっても居心地の良い空間、優しいスタッフのみなさんに支えられました。

5月13日のBlending Colors Vol.2もまたここ風知空知でやらせてもらえるのがとても嬉しいです!

{C5AA8D3D-C973-44D3-A465-27C178DB3E2C}

初夏の訪れを感じる頃にまたお会いしましょう~!!

それにしても幸せな一夜でした。本当にありがとうございました!

写真をたくさんいただいたのでアップしますね☆

{2CC60527-7A1B-4121-B547-F17EACA65066}

{94CCC8B2-827F-4F12-8107-6D4CD12C4E4D}

{8444A841-A402-44F6-A322-02442EBC4DA6}

{238CB6E3-2079-4AC4-B49F-346985D1DBB7}


Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
March 30, 2016 09:34:11

Blending Colors Vol.1 明日です!

テーマ:Music
明日のライブのリハーサルをやってきましたよー!

帰りにみんなでお好み焼きを食べて帰ってきたんだけど、

もうずーっと笑いっぱなしで、

次の日お腹が筋肉痛になっちゃいました。

{D54F0B1E-0071-4CD3-A67D-6B2A558BBC68}


そんな楽しいmitatakeとともに、

明日、風知空知にてライブです!!!

是非いらしてください♪♪

-------------------------

{AF427D10-78F7-4029-8DDB-7FF8F8681D07}


2016.3.31(木)
Blending Colors Vol.1
Tommy & Sammy × mitatake
@下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp
会場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥2800(+drink)
Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
March 26, 2016 11:37:15

レコーディング & ラジオ出演のお知らせ

テーマ:Music
先日からレコーディングをしている楽曲、ついに大詰をむかえました!

まずはダブルカルテットのストリングスレコーディング。
{DC3BDC32-63B7-40A3-85BE-A448572728D7}

岡村美央さんのストリングスチームです!

素晴らしかった!!

やっぱり生の弦が入るとちがう。ぜんぜん違う!

この日も平沼さんに録っていただいきました。

{E0F0938E-1500-4FC3-BD7F-46CABE7D2DDC}

さらに、私のコーラスと、

{2B46D45D-2509-4F33-B785-1384F56A4E9B}

知野さんのコーラス!

{21925787-225B-46EF-935F-29F7C601C76A}

男女混声コーラスは厚みが出て大好きなんです。

すごーくいい感じになりましたよ!

{976BDDCC-56A3-4B4F-9F8E-30A16F5E2772}

早く皆さんに聞いてもらいたい。

楽しみだなー。


そして、そして、ラジオ出演のお知らせです!

本日、

3月26日 23時~24時に放送される

FM PORT「PORT Tasting Music」にて、

Tommy & Sammyのファーストアルバムについて、

二人でたっぷりとお話ししております!

ネットでも聞けますので是非聞いてみてくださいね~♪♪

Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
March 21, 2016 13:31:19

レコーディング!

テーマ:Music
先日、Tommy & Sammyで携わらせていただくことになった、

某アーティストさんのレコーディングをしてきました。

{1C5E2DE1-FF9E-41F8-9860-EEEF859C8763}

まずはリズム録り。

トミー(sugarbeans)のドラムと、

{A719BF30-F9D7-4F52-A296-4176720B322D}

梅さんベース!

{28F5C198-7695-43BB-B5A8-B3489FA9A88E}

そして、

{1FC37F2B-F91F-408E-A302-75C23642E9AB}

トミーピアノ。

そんでもって、

{31192040-E605-483B-A4C5-49BC0245E942}

FIRE HORNSのホーンセクションに、

結子さんのパーカッション!

{10BB2E7A-B379-4424-966B-CF16302B7C07}

そして、設楽さんのアコギ。

{E55275AB-090E-41BE-A342-413F46172771}

最後にトミーのオルガン!

{C126785E-B92A-43FB-85AB-F27DCF6E2C43}

ということで、大変充実したレコーディングでした。

メンバーは全員Tommy & Sammyのアルバムレコーディングメンバーということで、

言わずもがな。

皆さん本当にさいっこうの演奏でした!!

そして、エンジニアの平沼さんが素晴らしすぎて感動でした。

早くみんなに聞いてもらいたいなー。

次はストリングスと私のコーラスレコーディングが待ってます。

ウキウキだー!

では、またね~。

【おまけ】ダミーヘッドマイクで遊ぶ人たち。
{F6463055-3A87-4FA7-BD51-740AE7C226B1}

{28F91B92-D06D-4A22-89E4-968A7F9DC23D}

{9A5FA40E-3A58-459E-8A12-AA815A2D2A4A}





Asami Izawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み