起業を名古屋で考えるなら・・お得なセミナー情報です!! | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

起業を名古屋で考えるなら・・お得なセミナー情報です!!

何年もの間、毎月のようにチラシ制作ご依頼をしてくださる企業様から、今月もチラシ広告のご依頼を頂けました^^子供のいる女性、学生さん、兼業から始めたい方・・・にかなりお勧めのセミナーです^^

 

ナント、6回セットで10,800円なのですよ!前回は、募集後即満員になってしまった、伝説のセミナーです\(^o^)/伝説とは言い過ぎ、と思われるかもしれませんが、前回の中小企業庁・創業スクール10選に、見事全国から選ばれた折り紙つきのスクール、と言えばご納得頂けるのではないでしょうか(*´∀`*)

 

社長様自体も、サラリーマン長年しつつ、その傍らにタスクールPlusを長年運営されていて最近やっとタスクールPuls一本にされました^^兼業から社員が何人もいる会社の社長になられた、まさに見本です!

また、ママ・学生さんにもお勧めらしいです(*^^*)

 

前回の講師は、ほぼ全員社長さんでした^^

夢の独立に向けてのセミナーセット、いかがでしょうか?

ご興味がお有りのかたはコンタクトを取られてみて下さいね^^