体験版イベント企画プロデューサー★表現力を身につけよう★

お仕事していると、息抜きしたくなりませんか!?社会企業家 として自分をアピールする場として楽しんで頂けるようイベント企画で盛り上がりましょう♪


テーマ:

イベント企画プロデューサー あさみです。


4日は寒かったですね。

凍えながらも、皆さん集まってくださり

お花見は無事終わりました^^



体験版イベント企画プロデューサー★表現力を身につけよう★

そのあとの居酒屋さんが暖かくてとてもホッとしました^^

皆さんで集まれる機会があることはいいですよね^^


次回は5月!

100人バーベキューを企画中です♪


詳細は改めてブログに書きます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント企画プロデューサーあさみです^^

ヒゲの相葉さんがされている

VACのグループコンサル
今回のテーマは・・・
 「リアルの人たちに、自分の企画をどうアピールするか」

でした。

途中参加だったので、詳しく聞けなかったのが残念。
でも、毎回みなさんの企画を学べるので、勉強になります。

今回は、leierさんの生演奏つきでした^^
すてき~(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体験型イベントプロデューサー あさみです。


今日はいい天気ですね^^

お花見日和です!


今日は、着物を着てチアガールします^^

斬新ですよね(笑)


でも、逆に着物チアガールが定着すれば、地域の草野球チームと仲良くなれます。


自分をどのようにアピールするかによって

とっかかりができます♪


はじめは

・恥ずかしい

・陰口言われたらどうしよう


と思う方もいらっしゃるでしょうが、最初だけです。


自分のカラーを相手に伝えれば、どのようにでもコミュニケーションできますね^^


お暇なら、着物を着てチアガールしに来ませんか?


野球の後に、お花見も開催します^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。