今年もMexicoにroad trip〜in Rocky point | アリゾナ生活滞在記

アリゾナ生活滞在記

2013年にアリゾナで駐在生活スタートさせました^ - ^英語の勉強をしながら、2人の子育て奮闘中

だいぶご無沙汰になってしまいました。書きたい事が溜まりすぎて追いつかないので、直近の海外旅行記を書きます

去年も車でブーンと近場のメキシコにあるリゾートまでいったんですがその時の記事はこちら、あまりにも気に入ってしまったので今年は一泊増やして二泊三日でゆっくりしてきました
{E56A9C51-ADEB-4BEB-9B96-6BC70ED18308}

今年も仲良しなお友達ファミリーと三家族で楽しんできました照れ
{B955B5EF-104B-4C2B-BB57-916EA90F69E6}

家を出てから2時間半ほどでメキシコの国境に着きます。びっくりすることに何の検問もなかった!!ご自由にどうぞ的な😅 入るのは自由だけど出れないよってことかな?

国境過ぎたら1時間ほど車を走らすと、
{F3EDFA8C-C1D7-4F2E-989B-C09812BE8D9B}

こーんな感じでリゾートが見えてまいります 今回も何事もなく着きましたが、メキシコ🇲🇽ってことで行く方は充分に気をつけてくださいね^ ^
今回も 前回と同じホテルに泊まりました^ ^ Las palomas beach and golf resort です。建物が2つあるみたいで、今回は前回とは別の建物&poolでした^_^ 
{3CE86086-F50F-4A17-98A4-7F95AECFD1DF}
さっそくプールでリラックス

{9BD66169-C510-44AD-B208-6A9280E4FC2F}
ビーチでの屋台お勧めします
{44B583BF-30E8-4850-843D-EC97B71E8E1C}
すっごく美味しい
{F56A6E1B-0E40-46F8-92D8-07318C2C1EB4}
取り合いです
{47CE055C-8914-49BE-8D31-004D9DFB733B}

プールに入りながらゆっくりピニャコラーダを飲み、目の前に広がる景色と空気を楽しむやっぱり海が大好きです。
{7404DB1A-B564-404A-B708-F1DAE773A70A}
去年の7月に行った時より断然に美しい海でした🏖 今回は6月頭にいきましたが、透明でまるでプールみたいでした✨

{52C19536-1422-4E57-A4A4-70C45FDA6BAE}

海のアクティビティも激安で楽しめます
{2D0248AD-065E-406A-A716-E07970FFFA4F}

1人5$だったんですが、楽し過ぎて2日連続乗りましたボートが早過ぎてスリル満点ポーンなんならボートから飛ばされ足を負傷して未だに治らない事故も起きました笑い泣き旅にアクシデントはつきもの。

食事も何度か街まで車で移動して本場のメキシカンフードを楽しみました😊
{F5CE2229-DE19-43B8-B20B-51A76F954E65}

{4F05CB5B-45BF-495B-8641-F5FACE20B316}



また来年も絶対行くぞー
{3DAA6EB8-7EEF-43EF-B7C4-17D4842AD159}


Instagramは元からやっていたのですが、旅行好きな私なので、旅行をまとめたアカウントを作ってみたので、興味がある方のぞいてみてください😚 @yu5wa3 です