世界一SWEETな 豊かさの帝王学♡

キーワードは『遊ぶ、LIFE、WORK』
2009年夏。3ヶ月遊ぶと決め遊んでいたら仕事がどんどん舞い込んできました。
あそびが仕事でしごとが遊び。
ワクワクして幸せで豊かになる、働き方と生き方をプロデュースしています。
今を楽しみ、人生を遊ぼう!


テーマ:



『アトリエKirana クリスタル展 Vol1』 
2016spring@関西
 
(テーマ) アバンダンス~豊さ Abundance 


エネルギーがたっぷりと降り注ぎ 
豊かさが無限に溢れでる
そんな空間をクリスタルと共に創作し お待ちしてます

この日 
ここで 縁あってお逢いするみなさまの
豊かさを受け取るスイッチ」は 次々とONへとシフトしていくでしょう

より幸せが降り注ぎ 豊かさで満ち溢れますように
癒しとエナジーの魔法がかかります・・・


空間に 逢いにいらしてください

エネルギーにたっぷりと身をゆだねる時間を 
共に体感できること それが喜びです







*** クリスタル展 ******


クリスタル展で みなさまをお迎えするのは

直感で出逢い、エネルギーに強く惹かれた
ヒマラヤ水晶、レムリアン水晶、シトリン、アメシスト、その他、
エネルギーに満ち溢れたクリスタルの原石たち

そして、石達のエネルギーが満ち溢れるサークルを
インスピレーションで繋いでいく、デザインブレスレット

小さなアンティーク雑貨など


********************


気の遠くなるほど長い時間をかけて、ミネラルが成長して結晶となった鉱物。
その結晶がアクセサリーになれば、まるで「身につけるサプリメント」。
アトリエKiranaのブレスレットは、クリスタルから感じたインスピレーションで創り上げる、
世界でひとつだけのアクセサリーです。


私たちは自然や地球、宇宙から、たくさんのエネルギーを受けて育まれています。
そのエネルギーのひとつが波動です。
地球の分身である鉱物の波動は、身近なものです。
水晶の波動はクオーツ時計やコンピューターなど、科学的に、そして日常的に利用されています。
そんな波動を持つ鉱物にも、人や動物と同様に心を通わせることが出来ます。

ピンと閃いた石たちに、そっと語りかけてみてください。
想いをはせた時に心に温かいものを感じたら、それは石とのコミュニケーション。
献身的な石たちは持ち主をサポートすべく、エネルギーをそっと分けてくれます。


さまざまなタイミングやご縁が繋がって、アトリエにやってきた石たち。
エネルギー溢れる、気立ての良い石たちをセレクトしています。
一粒一粒に問いかけ、主と共に輝いてくれる地球の分身を紡ぎ、デザインは出来上がります。

石たちと 心を通い合わせて共鳴することによって、
クライアントさまが本来お持ちの潜在エネルギーがますます花開き、
素敵な個性や魅力がさらに輝きを増しどの瞬間も幸せに過ごすことができますように。。。

お守り代わりに、またお洒落のスパイスとして気軽に身につけていただき、
あなたをそっと見守ってくれる友人として、石たちと仲良くしていただけたら幸いです。

美しい光と共に。。。 Kirana








【お知らせ】

今回会場をご提供いただくまりこ先生が、この日急きょ休診となりまして
クリスタル展のみのイベントとなります。

早々にご予約くださったみなさま、次の機会をお楽しみに!




今回、クリスタルご購入の方全員に、プチセッションをギフト

☆「クリスタル・インスピレーションメッセージ」セッション
 
クリスタルカード、そしてあなたから感じるインスピレーションを使い
心が元気になる、クリスタルメッセージをお伝えします。






【クリスタル展は事前予約制となっております】 

会場の関係で、10時~20時までの間で、ご予約制となっております。

○お名前
○ご住所
○お電話番号
○ご希望のお時間
○ご来場の人数

ご記載いただき、メールにて予約くださいませ。

メール 2blanches.comアットマークgmail.com 
(アットマークを@に変えて送信してください)



『アトリエKirana クリスタル展 Vol1』 2016spring@関西

【日時】 2016年4月23日(土) 10時~20時まで *1時間単位でご予約受付

【場所】 大阪府高槻市高槻町20-24 メゾンみずき201 まりこ均整院内

【問い合わせ】 

■メール 2blanches.comアットマークgmail.com 
  (アットマークを@に変えて送信してください)

 

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kiranaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります