世界一SWEETな 豊かさの帝王学♡

キーワードは『遊ぶ、LIFE、WORK』
2009年夏。3ヶ月遊ぶと決め遊んでいたら仕事がどんどん舞い込んできました。
あそびが仕事でしごとが遊び。
ワクワクして幸せで豊かになる、働き方と生き方をプロデュースしています。
今を楽しみ、人生を遊ぼう!


テーマ:





アトリエ キラーナ

atelier Kirana 



サンスクリット語で 「光」 の意味です。



このアトリエを訪れる方がお帰りになるときには、

本来の力を取り戻し

光溢れていますように。。。


と、イメージしています。











この光のアトリエには

五感を活性化し

心とカラダのエネルギーを充電するための

時間と空間
があります。













なりたい自分を実現し

人生を謳歌したい方の

潜在能力



本来の自分を思い出すことで

引き出されていきます













築50年のテラスハウスをリノベーションした

白を基調としたアトリエ





何風でもないこの空間は

あなたのイマジネーションで

どんな風に見えるでしょうか?












地球のカケラである鉱物や

大地のエネルギーの創造物である植物など

【自然のエネルギーエレメント】












様々な時代や国、素材から 

人の手によって創られた


長い時間を経て愛されてきた

使い込まれても なお 美しく 心地よい 道具などの

【人のエネルギーエレメント】












そして

空気感、風、音、香り、感触、テイスト、対話など

【目には見えないエネルギーエレメント】











五感を開放するエッセンスが

あちらこちらに散らばり


調和し


音色を奏で


訪れた人をふんわり 温かく 包みます











必要なインスピレーションを

直観の趣くまま

五感で受け取ってください











縁とエネルギーに導かれて

生まれたこの場所は




自分自身が

パワースポットである為の

エネルギーを回復する場所



本当の自分を思い出す場所






必要な方が

必要な時に導かれて

訪れる場所













それが
atelier Kirana 

という空間です










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kiranaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります