美学*日常-SH3F0116.jpg

広島 アルソックホール氷室京介Live2日目。
運よくオバチャンがミンと席交換してくれて最前センター
本来なら2列目センターなのだがキラキラキラキラ

ミンはあいかわらず水着で一人場違い(笑)

そしたら
氷室がミンを見て...
とりあえずエムシー整理すると。

エムシーが始まり

『周り見渡すとそうでない奴もいるけど(会場の人達をみて)
....てか君昨日も居たね!!!!X'masの寒い中水着できて、

今日も最前で水着の子がここに居るんだよね!びっくりした。昨日は俺乗れなかったから調子わるくてさ...水着だとDAITAが....俺のLiveだよ!!!!』

うまく覚えてないけど 氷室がミンを見てまたまた会話しました(笑)

ミンが氷室に言った言葉は

『昨日も居たよ!!!.....20歳だよ!!!!.....氷室の為の水着だよ!!!』


と言ったら氷室が軽くミンに

『あぁ。そうかい!』


目見てこんなに長い時間話したの初めて。 しかも皆の前で水着着たミンを紹介的な事した!!!


まじ 幸せすぎて足ガタガタ!!!!


府中の娘にしてネタより長い間会話してミンめろめろ~ハート


こりゃ明日死んでも後悔しない!!!!

とりあえず

仕事の疲労

Liveの疲労で
ピーク超えたので横浜まで寝ます。

詳しい詳細は明日!!!!!!