4/21⚠️

テーマ:
今日は体重測りましたニコニコ

身長166.2㎝
体重65.5kg
BMI  23.7

前回より(4/18 65.5Kg)  から−0.1kg
再ダイエットチャレンジ日から(12/21 74.4Kg)合計−8.9kg

こっこれは!!停滞期ですか???
4月初めはスムーズに落ちてたのにえーんあせる
最近は落ちないえーんあせる
黄体期に入ったから落ちないというのもあるのかもしれませんが、、、

停滞期は、マイナスなことばかりじゃないんですよね??
停滞期停滞期停滞期停滞期停滞期停滞期停滞期

よし、プラス思考になる努力をしよぅ
停滞期のトンネルの先には明るい世界が待ってるハズあせる
加山雄三さん風にてへぺろ
最近、加山雄三さんの曲をよく聞くんですよルンルン
とはいっても、加山雄三さんの曲を最近のアーティストがフューチャーリング?してるのを、なんですがチュー口笛チュー口笛


よしがんばります(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜音譜



星流れ星
白湯
鮭128kcal
ごはん100g168kcal
納豆100kcal
ヨーグルト76kcal
酢キャベツ60kcal
コーヒー4kcal
合計530kcal

星流れ星
鮭おにぎり80g157kcal
鶏むね肉100g 190kcal
かぼちゃ少し96kcal
酢キャベツ60kcal
コーヒー4kcal
合計507kcal

星流れ星
冷しゃぶサラダ320kcal
大根の千切り20kcal
なめことわかめの味噌汁90kcal
合計430kcal

1日total  1467kcal


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
運動
朝 
ウォーキング25分

昼 
足パカ50回 プランク30秒2セット、骨盤底筋運動10回
ストレッチ(骨盤回し、肩甲骨回し.股関節のストレッチ)

ジム  
トレッドミルでの有酸素運動  計65分
筋トレ(アブアイソレータ30回、ラットプルダウン30回、フロントプルダウン20回、下腹部の筋トレ30回)


AD

コメント(4)