私の家に2組の仲良し家族が遊びに来てくれました♡
毎年この時期に関西から来てくれます‼︎


去年までは社宅からバッチリ花火がみえましたが、今年は引っ越したし距離もあるし見れないかな〜なんて思ってたらすぐ近くで見れました‼︎


子供はベビーカーや三輪車に乗せて、大人は飲み物持って土手へ〜


始まってから行ったけどあまり人もいなくて真正面で見れる‼︎


立って見るのもやし〜ということで、主人が家に戻ってテーブルセット持ってきてくれました(^^)


{96F2D0EA-B09C-4414-848D-4A5BC256DB33}



こんな感じでキレイに見れました〜♡

花火が上がるポイントから3キロほど離れてるのでこれくらいの大きさでした。


帰りにパチリ♡

{E316DB03-7B11-4B62-844B-87E9E02C2E4B}






そして次の日はアンパンマントロッコに乗って琴平へ〜♪


駅に着いたらアンパンマン電車だらけ!

南風、しおかぜ、トロッコ‼︎

たくさんの人が写真撮ってました‼︎


{27AB426B-132F-470B-8754-9817237BBBE7}

{8ED21227-3E5B-4475-B1AD-B1ECD9086C12}




実はややちゃん…アンパンマン早々と卒業してるんですー( ・∇・)

子供は絶対好きなアンパンマン、絶対通るアンパンマンですがめちゃくちゃ早く過ぎ去りました(^_^;)

今はトーマス一筋です。




でも、それなりに?喜んでくれました♡
盛り上がってたのは大人だけだったかもですが(笑)



アンパンマントロッコかわいかったです♡


客室

{62F37553-6557-4CD1-9AA1-BF27AF400A7D}


トロッコ

{3CB7C195-F0D7-4848-93E5-AAA8B9152790}


車内で記念撮影♡

友達が子供たちにお揃いの服をプレゼントしてくれたので早速着せました!

男の子2人は2歳で同い年♡
女の子はまだ8ヶ月です♡


{1543BAC1-3FD0-464D-BAD4-97BB8C6DE29B}


お弁当

{9861C41C-5C19-4FB4-928B-EE7831712CA3}


パン→カレーパン食べました!

{FDCE03E3-C5DF-4A38-B248-6C34E3E0F630}


約2時間の旅でした〜

最後の30分はお昼寝。ちょっとお昼寝してくれてよかった(^^)



琴平ではこんぴらさんの階段を100段登りました。
ややちゃん、手を繋いでちゃんと登りきりました!
大人の方がしんどかった〜


{481194B0-5AA5-4E20-BF89-F4ABFC410D16}



うどんも食べて、かき氷も食べて帰りはアンパンマン列車のなんぷうに乗って帰りました!


主人は仕事だったので、私だけ親1人子1人。友達はそれぞれ3人家族での旅でした♪

グズったらどうしようかと思いましたが全然大丈夫でした〜!
それにお友達のパパがたまに抱っこしてくれたりしてくれたので本当に助かりました( ´∀`)


もう10年の付き合いになるお友達♡
独身時代の飲み仲間で、こんな風に家族が増えても会えるって嬉しいです!

次はカニ旅行行こって話してますー♪
楽しみ(*≧艸≦)


AD

コメント(4)