1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 22:18:18

「IQプロジェクト」発足について

テーマ:ブログ
改めて、先日6月20日に
6ヶ月間に渡る
LinQ解体・再開発プロジェクトを終え
「IQプロジェクト」の発足を発表させて頂きました。



当初のお知らせより、発表が遅れてしまいましたこと、
心からお詫び申し上げます。




解体・再開発プロジェクトの発表により
これまで応援頂いてきた皆様へ対し、沢山の皆様へ心配をかけてしまった事
併せてお詫び申し上げます。




この6ヶ月間
色んな形で、
LinQ見守ってくださった皆様
LinQを支えてくださった皆様



そして
5月5日福岡市民会館
5月27日中野サンプラザでのLIVEへ
足を運んでくださった沢山の皆様

本当に、ありがとうございました




この6ヶ月間
絶対に成功させなければならない
その一心で走りきりました。



今回始動が決まった「IQプロジェクト」は、再開発プロジェクトという6カ月間を含み、LinQの6年間
皆んなで繋いできたステージや時間が生んだプロジェクトです。


アイドルLinQから、卒業するメンバー達が、卒業してもチームの一員として、活動出来る場所を作れ、
更にこれから入ってくる女の子達の夢をも、広げることが出来るプロジェクトだと考えております。


I=I dol(アイドル)
Q=Qyushu(九州)
プロジェクト



8月末より
21名の現メンバーの道は分かれますが、



LinQから巣立ち、芸能の世界でやっていくと決めたメンバーがこんなにもいること。その決断ができること
は、紛れもなく、彼女たちがこれまで積み上げてきた努力により出来た決断だと思います。


そして、
芸能の世界から引退を決めたメンバー3名も
新しい道の選択は、より不安も沢山あると思います。


お互いに成長した姿でまた再会したいと心から思います。



どうか最後の日まで
LinQ 姫崎愛未、大石芽依、瀬戸楓を宜しくお願いします。




みんなが、新たなスタートを切るまであと2ヶ月


それまでの
30回程あるベストホールでの公演はもちろん!!!!


沢山の準備を進めていっている真っ最中です




IQプロジェクトのスタートからは

それぞれが進む場所やステージへ全力で挑みつつ


近い将来には、
IQプロジェクト全体で
皆様に新しい楽しみや、わくわくするお知らせ、お届けしたいと思っております。





最後になりますが、
どうか、LinQ、そして21名への
応援を宜しくお願い致します。




{5734A89F-9431-41D5-933F-519E93F1D433}

{0448E284-5665-4691-B5C3-9CD0981E10A4}

{E1C54FD2-52AD-44E9-BC28-27261A6041E1}
みんなが大切にしたいと言った「愛」
受け継いでいこうね!




上原あさみ
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-17 04:07:40

LinQ杉本ゆさ卒業公演『繋』

テーマ:ブログ
2017年3月12日
LinQ第968回 杉本ゆさ卒業公演『繋』


大変時間がかかってしまいました。
1日、2日
ゆさの最後の大切な大切な日
一大イベント卒業公演を終え、
少しだけ、ホッと、少しだけ肩の力
一瞬だけ落ちて

ゆさの事、最後に何を書きたいか
あーじゃない、こーじゃないと書いては消して。また書いてを繰り返しておりました



が、明日大切な事が来る前に更新して寝たいと思います!




{E8050F12-8E7F-4390-8DE4-47896EAB2DEF}
お花と風船が似合う最高に可愛いゆさ



ゆさの事、最後に書くこのブログ

やっぱり後にも先にも
「ありがとう」の気持ちが一番です。


LinQの6年間を繋いできてくれた偉大なメンバー。


正直、
バタバタと日々を過ごしていきながら
卒業なんだ
とかゆっくりと浸れる間もなく
卒業公演当日を迎えました。


ゆさは、この6年間
ずっとLinQの先頭にいて
LinQを引っ張り、持ち前の明るさや見た目の華やかさ、絶対に外さない煽りやトークで常にステージを盛り上げてきてくれました。

最後の最後までそれは変わらず

最後の最後までアイドルとして、人として、魅力的に、成長していきながら
LinQから卒業していってくれました。

凄くカッコ良くて、ゆさらしく。


ゆさが卒業公演の日に
公演が始まる前メンバーに伝えた事
公演が終わって伝えていた事
最後の最後までメンバーへ、全身全霊で伝えくれてました。


LinQが向かうもうすぐそこには、
大きな舞台が待っています!


その手前で卒業するからこそのゆさの思い、言動や行動。

ゆさの中ではきっと色んな葛藤もありながら
ゆさなりに、これだけはやっていかなきゃ
って事。卒業の日が決まってから、何倍速って勢いでたくさんたくさん、伝え、つくり、残していってくれたんだと思います。



私自身からは、
ゆさとはなんだか特別な同志であったし、
お互い立場は変わっても
共に6年間を歩んで、6年間前じゃ
考えられないくらい、のお互いになってたのかな。と…
長かったようで短かったようで
なんだかそう考えると不思議な感覚にもなります。



6年間前から変わらず、グイグイいつも前に出てきてくれ、
メンバーへもスタッフへも真っ直ぐに一番ぶつかってきてくれたゆさ。
沢山ぶつかりながら、沢山笑いながら、
共に過ごせた6年間でした!^ ^


むかーしを思い出すと、

本当にヤバいって時も

「なんちゃなろ!!」

「大丈夫っしょ!! 」

ってチャらく、明るく切り替えてくれたな。とか笑


ゆさはほんといつも明るくてほっそい体なのに、タフで
レッスンはほぼ無遅刻無欠席!!


この6年で何回「ゆさー」って呼んだだろな。とか
「あさみさーん」って何回呼ばれただろ。
なんかむかしは「あさみん」っても唯一呼ばれてたなぁ
とか。


思い起こすとまだまだ沢山ありすぎて書きだしたらきりがありません…>_<




ゆさが全力でやってきてくれた
この6年間から先は、
これから
まだまだ皆んなで繋いでいきます!





ゆさ

ありがとう


卒業おめでとう!!!!!





最後になりますが、
LinQ杉本ゆさを応援してきてくださった沢山の皆様
本当にありがとうございました。





ゆさに送った心ばかりの感謝状

「FamiLinQ任命証」

いつか、第一回目のファミリー会を開いた時は、ご報告させて頂きたいと思います^ ^


{436C7021-B6DC-4187-A93E-62D16AEDF889}

{2FE1E986-4A80-40B1-8DBE-6E68DF609921}

{5DE770EA-35A0-4C35-94B6-A81B609FD5FB}

2017.3.12
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-25 00:14:15

奇跡に向かいます

テーマ:ブログ
決断し
チームとなった人たちにババを引かせるようなことだけはしたくない
責任は全て己にあると思い
活かすも殺すも未来は皆んなの手で掴むこと
周りがいくら頑張っても有能であってもその差し伸べてくれた手を握り、離さず、のし上がれるかは、自分次第
誰かに頼る気持ちは捨て
自分が全てを背負い道を切り開き強く進んでいく行動伴わなくしては形になんてならない
逆境を楽しむ事が出来ればそれはプロへの第一歩かと。

逆境もストーリーであり
全てに意味があるもの
意味がない事なんてない
越えれない壁は越えるまで何度も形をを変えやってくる
全て人生の学び

そんな逆境まで楽しめるグループになりたい

辛い時も苦しく時も
周りは仲間がいる
チームがいる

応援したいって思ってくれるファンの皆さん1人1人がいてくれる

メンバー、スタッフは家族のように大事です
きってもきれない絆があると思ってます

その家族と今まで味わったことがない達成感と、本当の喜びを泣きながら噛み締めたい

家族が愛してやまないここにしかないグループをもっと築きたい

皆んなを信じています
メンバーで1人1人と話をする中で
皆んなが求めていること
感じていること
LinQに残していきたいもの

一緒だった

私も一緒
スタッフも大人だけどきっと一緒

自分が変われば周りが変わる
自分が変われば全てが変わっていく
奇跡を起こしたいと全員が強く思い
皆んなで進んでいくことが出来れば
絶対にその瞬間からチームは無敵になれる、なりたい。無敵になりたい
それには十分すぎる皆んなが揃ってると思ってます

繋いだ夢を叶えるまで
叶えにいくことをやめない


5.27以降
大切な家族
1人1人の人生において
1人1人にとって良き道しか考えていません。



奇跡という言葉の意味を
この身体で、このチームで感じたい

奇跡を起こしたグループの未来には
まだまだ、見えない夢が沢山あるんだろうなって。。

それ、皆んなで見たいんです

最後は全員の人生においてハッピーエンドからのスタートをきる
それは決めていること

皆んなと決め進まなければいけない

メンバーでないことで出来ないことも見えないことも沢山あるけど
私は私の役割とやるべきことを全てをかけてやる
チームを繋ぐこと
どんな事も一番に理解し伝わるまで伝える事
大切なものは身体をはってでも守る事

本当の責任とはなにかを問いながら

全ては思いのままです。
ここに今日残しておきたかった。

500人をきって1万人を掴む
とかいう言葉じゃなく

500人から1万人になる異例を私達がつくりたいと強く思ってます。





LinQ
解体・再開発プロジェクトマネジャー
上原あさみ




解体

再開発

この言葉を大爆発させる
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース