♪素のままで肚割って本音で話せる関係性を大事に、みんなが魂から楽しんで安心できる心地よい空間をつくる〜♪

『出逢いがない』『どうせ私なんて。。。』『なんでしてくれないの〜!?』『私ばっかり。。。』
そんな恋愛経験はありませんか?
どんな恋愛もアナタが丸ごと愛されちゃう♡
そんなラブラブな関係になるのも3つの事をするだけなんです♡
ブログでお届け致します♡

どうして私はいつもダメ男を捕まえちゃうの?


周りはみんな結婚してるのに私だけ・・・


もしかしたらそれは、あなたの恋愛のクセかも!?


あなたの恋愛タイプが分かる


♡ハートカラーテスト♡


(無料診断)


ピンクのハートをクリックしてね♪




テーマ:

こんばんは流れ星
はらこ あさみんですハート

 

 

前回のブログでお誕生日でのできごとを
書かせて頂きました。

 

 

お誕生日のできごとで、

【常にその人の在り方が、行動・発言に自然と出る】

ってことを本当に実感したの。

 

 

このことを一番伝えたかったんです。

 

だけど前回のメルマガが長くなったので
伝えきれず・・・

 

なので今日シェアしますね!!

 

前回のブログを見逃した方は、こちらから
↓  ↓  ↓

11段階落としのサプライズ!!

 


誕生日は旦那ちゃん・ハッピとお友達の
11段階落としのサプライズのおかげで
本当に感動と喜びに溢れた幸せな時間を過ごさせてもらったの
ドキドキ

 


その日は家に帰ってからも本当に嬉しくて
なんだろう~ずっと心が温かくてホッコリしてる感じ。

 


でね、帰ってから、来てくれたお友達の
タカちゃんと、まっつさんにメールしたの。

 

 

私の誕生日の為に時間を作ってくれて
遠い中、ご飯屋さんまで足を運んでもらえて、

本当に嬉しかったこと。

 

 

そんなお礼のメールをした、返信が・・・

 


タカちゃんより・・・

 

「(省略)
 プレゼントは考えてる時間も、
お花を選んで買ってる時間も
 こちらも幸せになるんやなーって
 (省略)
 わたしも幸せな気分にさせてもらった
うえに喜んでもらえて最高
!!
 (省略)」

 

 


まっつさんより・・・

 

「お誕生日という特別な日に
誘ってもらえて、私のほうこそ
ありがとうございました
!!
(省略)
ハッピが呼んでくれたおかげで
お誘い受けた瞬間からホンマに
ワクワクしたよ
!!
(省略)」

 


えぇぇぇぇ!?

 


「どういたしまして」という感じは一切なく
「こちらこそ、ありがとう」という姿勢・・・

 


えぇぇぇぇ!?

 

 

マジですげぇ!!

 

 

 

2人はこれが自然で当たり前なんだろうなぁ~。

 

 

なんで2人とも、こんなに素敵なんだぁぁぁぁえーん

 

 

なんだか2人の優しさと、愛溢れてる温かい心
本当に本当に尊敬。

 

 

家に帰ってからも、またホッコリ幸せ。

 

 

私もそんな素敵な2人みたいで
ありたいなと思ったの。

 

 

それと同時に・・・

 

 

本当にその人の在り方・性格が
常に
行動や言葉に出るんだなぁとも思ったの。

 

 


さてさて~あなたの在り方・性格はどうかな~はてなマーク

 


恋愛、お仕事、人間関係、

全てに関して
すんご~く大切なところだから
一度振り返ってみてほしい・・・

 

 

在り方・性格の根本が、
行動や言葉の端々
全てに出てるから
!!

 


もし・・・

 

 

もし、少しでも「やってあげた」という気持ちがあったら・・・

 

 

きっと「どういたしまして」とか「いいえ」とか返信しちゃうかも・・・。

 

 

過去の私は「やってあげた」感すごかったから、
よく「いいえ~」な~んて言いながら
喜ばれたことに嬉しく思って

自分に満足しちゃってました爆  笑笑

 

 

 

喜んでもらえて、自分を必要とされた感が
とっても嬉しく思ってたんです・・・

 

「私がいて良かったでしょ?」


「助かったでしょ?」


って・・・

 

 

そうやって自分の居場所を作ったりしてましたあせるあせる

 

 

もちろん、その頃の私は気付いてなかったですけどね・・・

 


「相手の為に」と思いながらも、
喜んでもらえたことをした
“自分”
惚れ惚れしちゃってました・・・苦笑

 


だからお礼を言われたり、
喜んでもらえた時には
「どういたしまして」とか
「喜んでもらえて良かった」とか
“してあげた”感、満載の返事をよくしてました・・・
笑

 


「どういたしまして」と言うことがダメだと

言ってるんじゃないんです。

 


ただ、自分のココロの奥にあるものが
気付かぬうちに、行動や言葉にすぐに出てしまってるんですよね。

 

 

もう~ここはね~
隠せてると思ってる人も
ぜ~ったいに言葉の端々に出ちゃってます
びっくりびっくりびっくり

 

 

だからね、、、

常に本当の自分のココロの声
本音はどう思ってるのか・・・

 

 

あなた自身が、あなたの本当の気持ちを
知っていくことって、とっても大切
!!

 

 

日々の生活で、どんなことを思いながら
感じながら、過ごしてるのかが大切
!!

 

 

私もそうだったんだけど
一人で考えてても、なかなか分からなかったりするの。

 

 

「私の本当に思ってることってなんだろう・・・」
とか、なんとな~く分かった感じとか・・・。

 

 

 

だけどこの【本当の気持ちに気付く】ってところは、
恋愛するにも、お仕事するにも
めーーーっちゃ大切なところだから
しっかり見て、あなたのことは、

あなたが一番の理解者

であってほしいな。

 

 

 

だからもし、胸張って
「私は、自分の本当に思ってることが分かってます」
って言えなさそうだったら・・・

 

 

自分の本当の気持ちを知る為に、

私あさみんとお話してみてね爆  笑キラキラ


詳細はこちら
↓  ↓  ↓
自在ライフセッション

 


本日も読んで頂き
ありがとうございます
音譜

 

あさみんハート


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。