名古屋で整体師・耳ツボ痩身カウンセラーの資格習得をサポート:浅見のブログ

整体師、美容整体師、痩身カウンセラーの資格習得から開業までサポート。名古屋市緑区のセラピスト養成スクール アサミ整体。


テーマ:
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


整体師・痩身カウンセラー養成・資格習得セミナー

名古屋市緑区のアサミ整体


元気で活気のある日本を次の世代へ:浅見圭一です(^-^)/





今日は、アサミ整体で、


健友館整体 卒業生の練習会でしたキラキラ


17名の向上心に満ちた整体師仲間たちが、


より高い技術、もっと喜ばれる施術を求めて、


集まってくれましたキラキラ

集合写真






午前中は、浅見が担当。


腰部の症状に対して、


動作確認別の施術方法。


施術練習






午後の前半は、半田市から応援に来てくださった指導員、


石田整体院の石田先生が担当。


上半身の症状に対して、


動作確認別の施術方法。


石田整体院






午後の後半は、奈良から応援に来てくださった、


ベテラン指導員、きむら整体院の木村先生。


お客様との関係づくり、整体院経営など、


参加者の質問に答えながらの講義でした。


改めて私も勉強になりましたビックリマーク


きむら整体院






仲間たちと、


楽しく学び合い、技術を磨きあい、


一緒に創り上げた練習会。


有意義な一日をありがとうございました。


参加してくださった皆様,

応援に来てくださった指導員の先生方に、

改めて感謝しますキラキラ







あなたの隠れた才能を引き出してくれる環境で


資格をとってセラピストとして輝きませんか!?





アフターフォロー万全!!

アサミ整体のセラピスト養成講座について、


詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

整体師/痩身カウンセラー 資格習得セミナー

整体療術師 養成講座


見学の申込はこちら ⇒ 見学・体験講座の申込フォーム

資料請求はこちら ⇒ 案内資料の請求フォーム



美容整体グループのサイトはこちら
↓  ↓  ↓
美容整体グループ


耳ツボ痩身グループのサイトはこちら
↓  ↓  ↓
耳ツボ痩身グループTeam-JOY





ペタしてね

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋で整体師・耳ツボ痩身の資格習得をサポート:浅見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります