名古屋で整体師・耳ツボ痩身カウンセラーの資格習得をサポート:浅見のブログ

整体師、美容整体師、痩身カウンセラーの資格習得から開業までサポート。名古屋市緑区のセラピスト養成スクール アサミ整体。


テーマ:
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


整体師・痩身カウンセラー養成・資格習得セミナー

名古屋市緑区のアサミ整体


元気で活気のある日本を次の世代へ:浅見圭一です(^-^)/





昨日は京都のラクト山科で、


耳ツボ痩身レイアロハグループのスキルアップセミナーに参加してきました。




今回は一般開放し、


エステティシャンの方や、介護士の方、


耳ツボ痩身法の資格習得セミナー受講を御検討中の方も


参加されました。





仲間たちそれぞれが得意な分野での知識や、


普段のお仕事を通しての学びや体験を分かち合い、


創り上げるスキルアップセミナー。


仲間たちと一緒に学び合い磨きあえる環境が、


開業10年過ぎた今でも本当にありがたいですキラキラ





レイアロハ

「腸内環境と血管の健康が体質をつくる」というテーマで、

健康管理士でもある『レイアロハ』村上めぐみ先生の発表




福Mimi

耳ツボダイエットで自分自身が痩せた体験を、

笑いと感動、そして臨場感をもってお話してくださった、『福Mimi』南いくみ先生キラキラ

司会進行も担当してくださいました。




K-Style

明日2月12日に『K-Style』をオープンする西原公菜先生。

ひたむきな姿に、勇気をいただきましたビックリマーク




sopo

昨年、『sopo』をオープンされてからの、

日々のチャレンジと感動、恩送りの心を伝えてくれた、淵上ルミ先生。




アサミ整体

そして、浅見は、

思いと行動を一致させることで目標達成するスキルについて。






同じ志をもってお仕事されている仲間たちですが、


いろいろな個性、感性を持ったセラピストたちが、


才能と経験を分かち合い、


楽しく学びの多いセミナーでしたキラキラ


レイアロハグループの皆さん、


ありがとうございましたキラキラ





来月、3月27日(日)には、


京都市醍醐交流会館で、


耳ツボ痩身法 資格習得1dayセミナーを行います。


ご希望の方は、アサミ整体までお問い合わせください。





あなたの隠れた才能を引き出してくれる環境で


資格をとってセラピストとして輝きませんか!?





アフターフォロー万全!!

アサミ整体のセラピスト養成講座について、


詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

整体師/痩身カウンセラー 資格習得セミナー

好きを仕事に






◆ 美容整体グループのサイトはこちら ⇒ 美容整体グループ

◆ 耳ツボ痩身グループのサイトはこちら ⇒ 耳ツボ痩身グループTeam-JOY



ペタしてね

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋で整体師・耳ツボ痩身の資格習得をサポート:浅見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります