テーマ:
ブログお引っ越し~

http://ameblo.jp/earthcolors03/

ユニットのブログです。よろしくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は幼なじみのお誕生日のお祝いだったので
ようやく年末年始らしく遊んできました音譜

夜集合して深夜までラウンドワンでビリヤードとカラオケ♪
カラオケでは清貴さんのthe only oneとTEEさんのベイビーアイラブユー歌ってきましたアップ

ビリヤードほぼ初めてだったけど難しかったガーン
腕の筋肉ぜんぜん無いからまっすぐ打てなかったけど時々気持ちよくあたって快感でしたにひひ
近いうちまた行きたいなぁ

そしてご飯は和食アップ
photo:01


私はあんまり飲めないけど、幼なじみは日本酒。
おいしそうだと思って一口もらったけどやっぱりだめでした叫び

今日も練習グービックリマーク
photo:02


マフラーとムートンブーツ初お披露目♪


沖縄のLIVE映像ももうすぐお披露目できるかもです
おたのしみにえっ


iPhoneからの投稿






◆be project告知
********

2013年1月13日(日)神田 Eggman tokyo east
[Ete Acoustic issue #57]
(出)荒木林太郎/光太朗/Be-PROJECT /w.杏沙美/悠人(五十音順)
open: 18:00 
start: 18:30
前売¥2000 当日¥2300 (+1drink¥500)



◆アホカラ告知
********

2013.1.17(木)Fly me to the moon
出演:Emiko Bleu・Aahoo! Colors! ・Girl’s Talk
時間:open 18:30 start 19:00 
料金:前 2,300円 当 2,800円(別途1D ¥500)
*インターネット予約 〔 12月10日0:00~1月15日24:00迄 〕
*電話予約 〔 12月10日~ 〕
*月見ル君想フ公式TWITTER はコチラ


2013.1.27(日)@shibuya PLUG
Miz*1st mini album RELEASE PARTY!
「"キミ"のおかげですーありがとう*」
16:30open/17:00start
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます音譜
昨年はいろんな方と出会い、たくさんパワーをいただきました。
ありがとうございました。
今年もがんばって行きたいですチョキ

2013、といえば大好きなm-floさんの「10年後スタイル」
reeewindのイントロで「2013」って台詞があるんですけど・・
やっぱりm-floさんはすごいなあ・・・としみじみ
あれからもう10年なんですね。
永遠の憧れです。

大晦日の夜は深夜1時くらいに近くの神社に初詣に行きました。
500人くらいの行列であちゃーってなりましたが、
寒い中3、40分以上並んでやっと済ませることができました。
今年も成長できますように!クラッカー


お正月もいろんなもの食べました。
一番はお母さんが作ってくれた揚げ餅
おせんべいみたいでおいしい~
photo:01



そして、いま見つけたんですが笑
私が大変お世話になっているbe projectさんのホームページひらめき電球
http://www.7tsubo.com
トップ画が変わりましたビックリマーク
私が撮った写真ですビックリマーク
やった音譜





◆be project告知
********

2013年1月13日(日)神田 Eggman tokyo east
[Ete Acoustic issue #57]
(出)荒木林太郎/光太朗/Be-PROJECT /w.杏沙美/悠人(五十音順)
open: 18:00 
start: 18:30
前売¥2000 当日¥2300 (+1drink¥500)



◆アホカラ告知
********

2013.1.17(木)Fly me to the moon
出演:Emiko Bleu・Aahoo! Colors! ・Girl’s Talk
時間:open 18:30 start 19:00 
料金:前 2,300円 当 2,800円(別途1D ¥500)
*インターネット予約 〔 12月10日0:00~1月15日24:00迄 〕
*電話予約 〔 12月10日~ 〕
*月見ル君想フ公式TWITTER はコチラ


2013.1.27(日)@shibuya PLUG
Miz*1st mini album RELEASE PARTY!
「"キミ"のおかげですーありがとう*」
16:30open/17:00start
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ音譜

昨日は私がいつもお手伝いさせて頂いてるBe Projectさまのワンマンでしたー⊂( ^ω^)⊃

お手伝いといっても私の曲もやらせて頂いたり、デュエットさせてもらったりギター弾かせてもらったり…
そしてなによりポジションがなぜかセンターとゆう…笑
歓迎されすぎててありがとうございました。

Be Projectのファンの方々に受け入れてもらえるか、いつも心配しながら本番迎えるんですが、ファンの方々もCD買ってくださったり声かけてくださったり、本当にあたたかくして頂いてありがとうございます。

昨日はギターを弾く予定だった曲を勘違いしてて急遽新しい曲を弾くことになったため、本番中にカポ移動させたりして申し訳ありませんでした。笑

オチさんとBe Projectと4人(自称ダブルツイ◯クロスといいます)で歌ったり、石井裕二さんとセッションになったり、本当に最後までひたすら楽しませて頂きました。

Be Projectのナナオさん、坪井さん、
越智さん、石井裕二さん
Be Projectを見にいらした皆様
本当にありがとうございました!
ヾ(●´▽`●)ノ彡



なんとまた来月もお呼ばれしてます。
1/13 いつもの秋葉原のeggman eastです。
がんばります。
お待ちしてます
よろしくお願いします!!

それから前回のふたりよがりで再結成したアホカラというユニットも、ただいま精力的に活動しております!
こちらの応援もよろしくお願いします。

http://http://n-3.jp/aahoo_colors/

^^^^^^^^^^^
アホカラ告知
^^^^^^^

2013.1.17(木)Fly me to the moon
出演:Emiko Bleu・Aahoo! Colors! ・Girl’s Talk
時間:open 18:30 start 19:00 
料金:前 2,300円 当 2,800円(別途1D ¥500)
*インターネット予約 〔 12月10日0:00~1月15日24:00迄 〕
*電話予約 〔 12月10日~ 〕
*月見ル君想フ公式TWITTER はコチラ

2013.1.27(日)@shibuya PLUG
Miz*1st mini album RELEASE PARTY!
「"キミ"のおかげですーありがとう*」
16:30open/17:00start
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマスクラッカー

今年はクリスマスらしいことはほとんどできなかったけど、
どうぶつの森というゲームの中で村人たちにプレゼントを送りましたアップ

19日のLIVEが終わってから色々感じることがあって、毎日スタジオに通っておりますグー
ボイトレが自分の中でもまだ完成してないんです。。
次のLIVEまでに作った課題をクリアしたい!

それから本を読んだり、英語の勉強再開したり・・音譜

なんだか向上心に満ちあふれております。

まじめ!!長女A型キャラ全開ビックリマーク


明日はおやすみです。

いっぱいゲームやってゴロゴロ過ごしたいと思いますラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。