asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

簡単キャラ弁(かわいいお弁当)の作り方をご紹介します!


テーマ:

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


お久しぶりです。


昨日、初雪が降りました。

そんな訳で雪だるまみたいなシロクマちゃん。

実は失敗弁なんですが・・・

ライトの感じとかカメラの設定とか←お弁当の問題じゃないとか?w


日本で一番日照時間の短い秋田。

冬のお弁当撮影は困りものです。←だからお弁当の話じゃないってヾ(▼ヘ▼;)


クリスマスを意識してお弁当箱とクロスを選んでみました。

↑やっぱりお弁当は関係ないのね(;´▽`A``



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


何だか毎日忙しくしていますが・・・


来春から三女も幼稚園。

残りわずかの二人きりの時間。

めいっぱい満喫したいと思います^^


…とか言いながら、一人の時間が楽しみでならないとかw


■応援お願いします
 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード