Merry Merry X'mas for You!! | yokohamanoNaoの「奏でる」

yokohamanoNaoの「奏でる」

 ヨコハマ生まれ・ヨコハマ育ちのピアノ弾き語りシンガーソングライター。
 一度聴けば耳に残る、親しみがあり、温かく、そしてちょっと懐かしいメロディーを優しいピアノで包み込むように奏でる。
 素直な想いを曲にのせて。皆さんに届きますように…。

ヨーホー☆

 

メリークリスマス!!

 

今年も聖なる夜がやってきましたね♪

 

クリスマスにはこの曲を思い出しませんか?

 

Singersongwriter Nao 『Merry Merry X'mas for YOU』

 

今回ばかりは、いろいろあってもう無理かと思ったけど…

 

「今年はNaoのメリクリが聴けないのか~!!」

 

その言葉に背中を押していただきました!!

 

何度も諦めようとしたけど、ギリギリ?間に合ったと言っていいよね?

 

私からNaoの曲を待っていてくれた皆さんへ☆

 

ささやかなクリスマスプレゼントです。

 

今の私に出来る中で作りました。

 

よかったら聴いてね♪

 

Merry Merry X'mas for YOU!!

https://youtu.be/S8k4o5-ubok

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/S8k4o5-ubok" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>