今日という日は | yokohamanoNaoの「奏でる」

yokohamanoNaoの「奏でる」

 ヨコハマ生まれ・ヨコハマ育ちのピアノ弾き語りシンガーソングライター。
 一度聴けば耳に残る、親しみがあり、温かく、そしてちょっと懐かしいメロディーを優しいピアノで包み込むように奏でる。
 素直な想いを曲にのせて。皆さんに届きますように…。

集中して曲作り!
ようやくメロディ完成ー!
歌詞もあらかた完成ー!

だけどここからの手直しが大事だよね〜!
あとはピアノアレンジがな〜一番大変な所ヽ(´o`;

とりあえず今日はここまでにして、またじっくりかけて作り上げよう☆

そして今は裁縫中!
{47745EC0-D1A3-455D-9965-7108FEB65F29}

何を作ってるか分かるかな?

まだまだ先が長いな〜(>人<;)

こちらも合わせて出来上がりをお楽しみに♫笑

昨日くらいから寒くなってきて、私の嫌いな冬がやってくるよーヽ(´o`;

寒さに負けない体づくりも頑張ろう!

皆さんも風邪にお気をつけて〜☆

Nao