コンサルタント・セラピスト向けホームぺージ作成代行&Web集客支援【Salon Smiles Soon】

【Web集客・SEO対策・WordPressホームぺージ作成代行】アメブロやFacebookでの集客から一歩先へ、集客の幅を広げたい方向けに、SEO対策の基本から、サイト制作代行までいたします。


テーマ:
 
 
骨格診断ファッションコンサルタント
【ミモサラ スタイルラボ】@横浜・東京
佐藤あさみです。
 
 
看病、そしてダウンチーン
さらに幼稚園行事てんこもりで、新しいファッション情報が流せてません>_<
 
が、卒入園・卒入学イベントは年明けたらすぐそこ!!
私自身もすでに、卒園式ファッションをチェックしてますので、来週中にはシェアしますね音譜
 
 
 
さて。
どんなに忙しくても、具合悪くても、看病疲れしてても、
 
『基礎美力』
つまり
スッピン素っ裸の自分のお手入れは、手を抜かない!!
 
そう決めています。
だってね、いざオシャレしたい時に、キレイじゃないと台無しだもの。
 
決めてるので、モチベーションが全然下がらない。ずっと続いてます。
 
 
で、もともと最近、オイル美容(って言うのかな)にハマってた私。
「ハウスオブローゼ」のホホバオイルを愛用していました。
 
乾燥するこの季節は、メイク下地の後に、目元の乾燥するところにトントンと入れるようにつけてから、ファンデーションを使っています。
そうすると、目元のシワにファンデーションやらコンシーラーが入り込まず、イイ感じに。
 
髪にはモロッカンオイル。
オイラーですよオイラ。オイリスト?
 
 

そんな中、いつか二次元の世界でヒロインとなられる予定の超絶美女、

セラピストの友利有希さんが、こんなオイルをご紹介されていました。


 

 

 

 

美女のオススメ、使わないという選択肢はありえない。

 

 

 

つうわけでGETしましたよ、ROJEN美整オイル!

 

 

 

{43DC3005-5E90-4C26-987B-FE037A750044:01}

 

 

Rojen美整オイルの詳細はこちら

 

可愛いパッケージドキドキ

目指したいスタイルですねー。あ、new輪はもうちょっと小さくていです←

 

 

 

んでね、んでね。

上がるんですわー、このオイル!!

 

オイルをお顔全体に塗って、リフトアップを意識しながらマッサージ。

マッサージを初めて1週間、この間、体調もこの数ヶ月で一番悪かったし、

子供の看病もしてたんですが・・・

 

いやいや、上がってるよ。

 

 

2016/12/17

{051D31D2-EB21-46EC-9C92-48F6962A2013:01}

 

この写真、なんか悪そうよね・・・・

 

 

 

 

ちなみに

2016年5月。

いろいろと疲れ切ってます。笑

{702F8CEF-3F73-4BF0-9E9F-2BF20CCCD9B0:01}

 

 

てか、顔変わってない???w

 

 

 

 

あと3週間で37歳!

このオイルがあれば、年齢なんて怖くないぞ!!

 

 

 

あ。

美容マニアのファッションコンサルタントです。笑

 

12月中の『骨格診断ファッションカウンセリング』は5,000円!

12月の『ファッション同行ショッピング』日程も、以下よりお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

12月の骨格診断・ファッション同行ショッピング日程はこちら 

 

 右矢印同行ショッピング・骨格診断お問い合わせフォーム


 12月の受付日程・コース詳細は右矢印こちらからどうぞ★

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

佐藤 あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。