2009年12月19日 00時41分49秒

FF13

テーマ:News
$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-091218_2337~01.jpg


みなさん!!Getしましたかぁー???
12月17日に発売になったばっかりの
FINAL FANTASY ⅩⅢ

実はわたし、、、
こーみえてゲーム好き♪
っというかファイナルファンタジー好きっ(≧▽≦)

でねでね…
なんと今回のFINAL FANTASY ⅩⅢには
参加しちゃってます!!

っというのも実はわたし、、、パート②!!
なんとモーションアクターを担当しました☆

えへへっ♪
私が演じたのはこのキャラクターです!

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-091219_0008~01.jpg


ヴァニラちゃん♪
ひとつひとつの動きを丁寧に演じました☆
公式サイトで少し見れるのでチェックしてみてね!
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
そんでもってぜひGetして冒険してみて下さい(*^▽^*)

撮影中のことやゲームについてはまた今度書きますね!!
ではでは『おやすみなさい♪』
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

桂 亜沙美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ヴァニラ役

えー。そうだったんですか!!!!
全く知りませんでした。

ヴァニラ役といえば福井裕佳梨さんが声を担当されているのは存じていたんですが。
ゲームはあんまりやらないので 今度やってみようかなぁ。。

5 ■綺麗に

動きがでているといいね^^

PS3買えないからFF13できないっす^^;

4 ■「STEP2」映像

☆「FF13」初日だけで100万本突破とか、すごい人気ですね。
今回、亜沙美さんはいわゆる「モーションアクター(MA)」を担当されたのですね。仮キャラクターのモーション画像(Step1)はあるにしても、実際の動きはMAさんの動きで決まるので重要な役割ですね。特に、今回はMAさんの台詞を収録して「リップシンク」でフェイシャル(表情の動き)を作っているので、台詞も重要だったみたいですね。

この話を聞いて思わず、Step2映像(亜沙美さんの台詞入り)が存在しているのことに気が付きました。また、最終映像の声優さんの声を逆付け替えすると・・・。このような映像は絶対公開されないでしょうけど、「もし亜沙美さんの声だったら・・・」と想像しながらヴァニラのシーンを楽しんでみても面白いかも☆

3 ■なんですと!?(;o;)

FF13に亜沙美さんが関わっていたとはビツクリです…マジ(;o;)

亜沙美さんがゲーム好きっていうのもちょっとビツクリです(*^^*)
で、俺もゲーム好きです(*^^*)
スゲー~!!\(^o^)/

俺もFFシリーズ大好きで毎回買ってます☆(^_-)

今回のFF13も予約しましたよ(^o^)
まだ取りに行けずお店の人から昨日電話かかってきました…(;^_^A

じゃかなり寒いですが今日も1日頑張りましょうね♪\(^o^)/

2 ■なっ!

ほとんどのシリーズをプレイしてるけど
PS3が無いから新たに買うのもと思い買わなかったのに
こんな罠があるとは!!!!
サンタさんにお願いしてセットで貰うしかないね( ̄▽+ ̄*)

1 ■をぉー!

素晴らしい情報ですね♪

自分はまだ『FINAL FANTASY ⅩⅢ』をGetをしていないので、早くGetをして冒険をしたいですね!

また公式サイトにはこれからいってみます。

ではぐんないです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み