双子妊娠22週~。

テーマ:
双子22週。
お腹21週とあまり変わってないかな。

{775FFCBB-418C-4197-91E6-C587684F9B0E}

※スッピンなのでスタンプで笑




最近はご飯を食べるとお腹が苦しくて苦しくて、、、
少し残してしまったり、、、
食後はちょっと気分が悪くなることもあります

でも体重は増えてますが

双子だとそうなのかな??
これは初めての体験なので次回の検診で聞いてみよう!


そしてゴールデンウィーク。。。
大阪へ戻る予定が。。。
お医者さんに聞いてみると
双子がハイリスクであることと、2人合わせて
単胎の妊娠の時の8ヶ月をこえるお腹になっていること+長女を連れての長時間移動等考えるとやっぱり控えた方が、と。


シーズン中の旦那さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、、、
大丈夫だよ、長女には寂しい思いをさせないように毎日電話するから!と
疲れていながら家族想いの旦那さん。
暖かい想いに私も救われましたT^T
旦那さんのサポートは周りの家族にお任せしまして、私は長女と双子ちゃんを守ることに専念したいと思います。
パパっ子な長女、パパいないね〜の言葉や
📺
でパパが映ると嬉しそうに応援してる姿を見るとジーンとしてしまいますが、
寂しい思いをさせないように動けるうちに色々と連れて行ってあげたいです💪


次に京セラドームに行けるのはいつになるかな。。。
関東の試合はオリ姫を連れて沢山行きたいと思います✨

{771A1642-5024-49AC-BABC-3544C08B5DB3}







では、皆さん素敵なゴールデンウィークを✨