♡Asami Koyanagi♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer,Choreographer,Model...
GLITTERブロガー

TwitterとInstagramもやってます★
image


Facebook
↓↓↓
Asami Koyanagi


Twitter
↓↓↓
ASAMI_CLG


Instagram
↓↓↓
ASAMICLG

テーマ:

私の腹筋も おかえりなさい😉💓w 外側はすぐに戻るのですが、鍛えたいのは内側なので日々頑張ります😬💪🏻✨ ほんっっっとに筋力って大事😂😂😂💗 毎日筋トレの嵐で体バキバキです😂💦w 昨日はとあるリハでした💃 なんと、鏡なしの振り入れでしかも1人しか立てないようなステージの台の上で…(状況伝わりづらいですよね😂w) 私、高所恐怖症なので段差があるだけで怖くてバランス取れないんですよ😂💦 ステージはひたすら練習しているものだから恐怖感は消えるんだけど。。。 日頃、 鏡にも頼り過ぎているんだなと思いました😂😂😂 どんな時でもどんな状況でも 諦めないで 自分の力を出し切ろう💪🏻💪🏻💪🏻 これは、復帰するにあたり心に誓ったこと😌✨これからも忘れずに一つ一つ頑張ろう💜💛💜💛 #レッスン後 #腹筋は中学1年生の時から割れてる #三本の筋入ってないと嫌だ #体つきってすぐに変わるね #お腹が空くペースも御飯食べる量も異常に増えたよ #筋肉がカロリーを消費してるんだろうな #努力あるのみ

💎ASAMI💎さん(@asamiclg)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。