セリアの詰替ボトルでスッキリしました | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

asamarimaisonへ
お越しいただき
ありがとうございますしっぽフリフリ

整理収納コンサルタント 浅野まり子です

ボトル詰替をしました音符


今まで 洗濯洗剤は
購入したままの容器で使用していました


使い勝手が不便でなければ
わざわざ詰め替えるなんてあせる

そこまでしなくてもあせる

っと思っていたのですが
だんだん整理が進むと
容器のイラストや文字が目につき
気になってくるのです
目


この現象が不思議びっくり


使っていた洗剤が
なくなったタイミングで
セリアのボトル容器を購入しました

100円ショップセリアの
人気商品ですリボン



洗濯洗剤は
詰替タイプを購入音符




ゆっくり入れていきますリボン





ラベルを剥がして





右から左へと
ボトルが変わりました





ラベリングも忘れずにして
出来上がりラブラブ





100円でこんなに
ワクワクできる私ラブラブ


ちょっとの工夫で
楽しさがうまれますハート


今回は四角のボトルを購入しましたが
丸(円柱)のボトルも売り場に
ありました




セリアでは白のグッズが
気になりますハート


袋止めクリップも

以前の記事はこちらリボン
下矢印
『セリアの袋止めクリップ』





収納ケースも

以前の記事はこちらリボン
下矢印
『セリアの収納ケース』





現在我が家では
愛用中です照れ


新しい電化製品や家具を使う時の
ワクワク感のように
新しい収納グッズを使う時も
ワクワクハート


特別な豪華な日ではなく
毎日の生活を楽しくしていくことができたら
素敵ですねハート


*information*

整理収納レッスンを行っています
♪詳細はこちら♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
上差し
今月からこちらのランキングに
参加し始めました🔰
応援ぽちしていただけると
嬉しいですしっぽフリフリ