ニトリの台ふきん | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

asamarimaisonへ
お越しいただき
ありがとうございます乙女のトキメキ
整理収納コンサルタント 浅野まり子です

夏は除菌という言葉に反応目
生活雑貨売り場へ行くと
自然と”除菌”が目に入ってきます

キッチンは清潔にして
食中毒を予防したいと思い
この時期は台ふきんを
使い捨てにしていますニコニコ


ニトリの台ふきんは
42枚カットで
¥190 お安いビックリマーク
1日1枚使用すると考えると
約1ヶ月半でこのコスパは嬉しいウインク





100円ショップの突っ張り棒で
収納場所を確保すれば
邪魔にならずさっと使えますキラキラ





除菌スプレー パストリーゼも活躍
ふきふきしていますキラキラ





しかし 
使い捨てだなんて
ちょっともったいないと思いアセアセ
夕食の片づけ後は
捨てることを前提に
気になるところをふきふき

冷蔵庫や引き出しなど
ふきふき音符



とってもスッキリしますグラサンハート


*information*

整理収納レッスンを行っています
♪詳細はこちら♪



お読みいただきありがとう
ございました
ランキングに参加しています
ぜひ応援ぽちをお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村