2月4日に豆まきパレード開催! | 浅草パフォーマンスプレイス オフィシャルBLOG

浅草パフォーマンスプレイス オフィシャルBLOG

浅草パフォーマンスプレイスのスケジュール、場所、パフォーマーをはじめ、最新情報をご案内♪♪浅草観光、旅行、遊びに来る時は是非チェックしてください!

,皆さま、いつもお世話になっております。
調整のためご報告が大変遅くなりましたが、2月4日に浅草六区豆まきパレードを開催することになりました。
(昨年の様子)
毎年カオスとなるこのイベントですが、
今年は14時30分まで六芸神グランプリを開催していますので、大道芸を楽しんでいただいて、そしてその後豆まきパレードという流れになります。
パレードだけでなく昨年と同様に大道芸の体験コーナーも儲けようと思いますので、そちらの方もよろしくお願い致します。


それにあたり手伝っていただけるパフォーマー&ボランティアスタッフを募集いたします。

パフォーマー募集内容
表題に「豆まき参加」といれていただき、お名前とジャンルをかいて
d.asakusa@gmail.com宛にメールをお送りください。

ボランティア募集内容
表題に「豆まき参加」をいれていただき、内容にお名前をお書きの上
v.asakusa@gmail.com宛にメールをお送りください。

よろしくお願い致します。