テーマ:

コンバンワ!

  -----------------

      お知らせです。
     2月13日、月曜日ですが
     本日(建国記念の日)の振り替えとして
     お休みさせて頂きますm(_ _)m✨
     翌14日火曜定休日の為、
     連休でございます。
     宜しく失礼致します!

  -----------------


最近、本当に寒い!
冬、本気出しすぎでしょ(   ˙-˙   )

にも関わらずLANGに足を運んでくださるお客様皆様、ありがとうございます(*´∀`)



当店の近所にございます
爆笑似顔絵屋さん。
私の絵を描いていただきました!
こちら。


最近髪を切りました、私ー
途端にこれです(   ˙-˙   )

くっそー。激似www


本当に素敵な絵描きさん達がいらっしゃる似顔絵さんです!( *´︶`*)



KAMIEポーズ。
きっと今年流行るので知っといてください。笑


今夜もお店暖めてお待ちしております😁







LANG=prosperity        菊池加奈
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅草バーLANG”ラング プロスペリティ(ショットバー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。