『芸術の学校』


芸術で豊かな未来を創造することを目的に小学生から高校生を対象として、
某市が青少年育成事業として取組んでいる学校です。


何を学ぶか、そのテーマ/ジャンルは、
集まった子ども達が話し合って決めるとのことで、


これまでに演劇やダンス、パントマイム、落語、日舞などがあったそうですが、
今回、マジックが選ばれたとのことでした♪


90分授業の2単元が基本なのですが、
今回、相談を受けたのはその倍の、4単元!


何故かと尋ねたら、
子ども達はやっぱりマジックが大好きだからとのこと♪


これは迷わず、お引き受けすることになりました!


新しいスタイルのエンターテイメントセミナーが誕生しそうです。

これは気合が入ってきました。


ということで、今夜は遅めの晩酌タイムを迎えます♪