感無量

テーマ:

 

2年ぶりの『旅MAGIC』

 

オープニング曲は【INOKI BOM-BA-YE】
“国安修二と御徒町オーロラサンチョス”の皆さんによる躍動感&迫力ある生演奏。

 

いきなり感極まってしまい涙腺が緩みました!

 

私の勝手な想い込みかもしれませんが、
国安修二さんからケン正木さんへのオマージュが感じ取れました。


 
ケン正木さんとの一番の想い出は、プロレス入場曲。
1981年に初めてお会いした時のBGMが鮮烈に蘇ってきました。

 

そして約90分のショーは休憩なし、
息をもつかせぬマジックと歌、トーク、ケンさん十八番の演目が続きました。

 

何故か36年間の様々な出来事が想い起こされてまさに感無量!
観に行けてホンっとに良かったです♪

 

ケンさん、昼・夜公演ともに大盛況での公演。
おめでとうございます。

 

AD

ラーメンの替玉

テーマ:

 

 

《博多風龍~とんこつラーメン》

 

『〆のラーメンではなく、ちゃんと普通に、美味しさを味わいたい!』
ということで仕事帰りの真っ昼間に行ってきました with YUKARI

 

替玉2玉まで無料・・・もっちろん、2人ともそれが前提なので朝食・夕食は完全セーブ!

 

YUKARIは替え玉1つだけなので、YUKARIの分も・・・と一瞬煩悩が働きましたが、
運動量とカロリー摂取量を計算して、2玉で我慢(笑)

 

それにしても今さらですが、
“素面”で戴く風龍のラーメンはホントに美味しい♪

 

スープ、麺、チャーシュー、メンマ、紅生姜 等々
1点1点、味わうことが出来ました。

 

実は今日も、この辺りで新企画『日本酒を楽しむ会』を開催する予定。


もしかするとまた寄ってしまうかもです。

 

AD

ライヴ堪能

テーマ:
TOMOKOさんライヴ@PACO With YUKARI
 
存分に楽しむために、2人それぞれ朝から大回転で仕事をこなしました。
そのお陰で余裕をもって駅に到着、売店でお気に入りの『サッポロ黒ラベル』を見つけたので迷わずホームで乾杯♪ 気分はすでにハイテンションです!
 
TOMOKOさんと大森聖子さんのユニットが楽しみのメインですが、お店:PACOの料理も楽しみのひとつ。
 
今回はセットコースの他に、気になっていた《かつおメンチカツ》も戴きました。
 
ホロ酔い&満腹で浸る
TOMOKOさんと聖子さんの世界。
 
心身ともにリフレッシュ、パワーを戴きました。
 
TOMOKOさん、聖子さん
有難うございました( ^o^)ノ




AD