手廻しオルガン 淺草 十一寸の 情報局

フランスの風に吹かれて手廻しオルガン体感しませんか?

手回しオルガン? 手廻しオルガン?


テーマ:
こんにちは爆笑


9月に日本に帰ってきてからはなんだかドタバタした毎日で




気がついたらもう9月が終わっちゃうびっくり







10月のスケジュールをお知らせしますね



ワイヤレスゲートグランプリin 浅草六区2016

浅草六区での大道芸月間で
9月30日から一ヶ月毎週金曜日、土曜日、日曜日、祝日に11時右矢印17時で開催
http://asakusa69broadway.wixsite.com/mysite

私の出演日は
日 日 日 日 
日 日 
の7日間です




代官山 猿楽祭
深川資料館通り商店街様のブースにて!

日 



江東区民祭
街かどアーティストです
日 時から



ディナーショー
銀座イタリー亭


浅草慶子さんと年に二回のディナーショー
慶子さんの歌が聴けるのはココだけ!!
予約受付中 残席わずかニコニコ





毎年恒例のクリスマスチャリティーコンサートも決定しましたルンルン

森下文化センター
月 日 

詳細は後日お知らせいたしますルンルン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーランドはとにかく美女が多い!
子供たちは天使おひつじ座のように可愛いし

老若男女笑顔ニコニコが溢れる素敵な国です


クラクフを離れてから幾つかの幼稚園で演奏したり


ピクニックイベントで演奏したり



とうもろこし畑の真ん中にある酪農家さんところで焚き火を囲んで演奏したりで





ポーランド中を満喫ウインク




チェハノフという街では500人以上のプリンセスが集まり




なんとギネス世界記録になったのですびっくり





チェハノフを立って一路ウッチへ





こちらは” hokus pokus"日本語で言えばちちんぷいぷいとゆー



大道芸人のフェスティバルです



楽しい!!演奏そっちのけで魅入ってしまったり口笛



いよいよ後半に続くかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、前回はどこまで書いたかな?




これからクラクフって言ってますね



まずはプォックという街でのフェスティバルウインク



骨董市とポーランド軍の色々体験や様々なサークルの発表など一同に介して行う



年に一度の大きなお祭りチュー





日本語を勉強しているという若い子達と仲良くなったー




楽しい楽しいお祭りなのでぜひ足を運んでみて!!





クラクフの詳しくはガイドブックやネットにお任せして左矢印





泊まったところはホステルで気軽なお宿ですが


昔の建物をそのまま利用しているので




ヨーロッパの古い建造物に興味がある方は垂涎もの爆笑





中心部から離れたユダヤ人地区の市場で許可証を買って演奏照れ






が、しかし!夕方以降じゃないと人はほとんど居ないので疲れ切って帰ってきましたショボーン








こちらポーランドの旧札


さすがショパンの国だわね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーランド暑い!!

ご飯美味しい!!


ビール生ビール美味しい!!



朝晩は涼しいですが、日中はしょっちゅう30℃位になるのです。




汗が止まらない滝汗




久しぶりのカルロスセキセイインコ黃に再開するも





毎日威嚇されてるの




ポーランドに着いて最初は幼稚園での演奏でした





着物も折り紙もよくご存知でした。



一人、私の顔真顔見た途端に




こんにちは! って元気よく声を掛けてくれましたびっくり



幼稚園児でも侮れないわニヤニヤ




ワルシャワを後にして今は    płock という街で日曜までフェスティバルに参加中



その後はずずいっと南下して kraków へ行きますよ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩はご来場いただきありがとうございます音符



美味しいお料理ナイフとフォーク、美味しいワイン赤ワイン





楽しい手廻しオルガンの演奏ルンルン






それに何と言っても浅草慶子さんの素敵な歌カラオケ






しっとりとした雰囲気でひっさしぶりに感動お願いしちゃいました













国内はこれでしばらくお休み。







5月30日から7月5日までは





ヨーロッパツアー第一弾として









ポーランドとドイツにオルガン担いで行ってきます照れ








すでにヨーロッパはルンルンストリートオルガンフェスティバルルンルンが目白押しラブ





行ってきま~す飛行機
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。