「浅草・観音ぶら散歩」のブログ管理人     そうちゃんです!

浅草のHOTな情報を配信する「浅草なび!」を運営している「そうちゃん」です! 
レトロな町 グルメな町 エンターテイメントな町「浅草」を紹介していきます! 知らないところもいっぱいあるかも…

こんにちは、浅草のナビゲーターをしています「そうちゃん」です!
私は浅草に生まれ、浅草に育ち、ちょっと他国にご奉公に行き、
再び浅草に帰ってまいりました。

もう生涯、浅草からは離れないと思い、
この大好きな浅草を多くの人に知ってもらいたいと
「浅草なび」を立ち上げました。

ロゴ浅草なび
浅草を探すなら【浅草なび!】
http://asakusa-navi.jp/

これから、浅草のグルメ、、イベント、レジャー、ショッピングなどなど、
日々の情報や感動、体験から歴史まで、HOTな話題を配信していきます。
よろしくお願いします!



テーマ:

こんにちは、浅草なびスタッフです!

 

今回は人生初体験! ヘッドスパのモデルになりましたニコ

 

これから見苦しいオヤジの頭が画像が出てきますが、ご注意くださいm(__ __)m

 

 

浅草の田原町交差点近くのヘアーサロン「ARSPACE」さんのモ・デ・ルになりましたゲラゲラ

では、お願いします~ウシシ

 

まずは、ツゲ科の多年草の種子から抽出される天然のオイル「ホホバオイル」を使って、頭皮をマッサージしていきます。そのオイルはこれです。

 

言い忘れました、今回の担当はイケメン「板垣」さんですニコ

スタートするなりいきなり頭に注射ですえーん

何するだーーーーーーー

 

横にも注射💉

 

こっちからも注射💉

 

でも、全然痛くない~ ふふふ…当たり前だろビックリマーク

 

次はマッサージが始まりましたニコ

 

 

担当のイケメン板垣さんは丁寧に、入念に、優しく、時には強くと強弱をつけながら、楽しい会話で盛り上げてくれながら一生懸命にマッサージしてくれますほっこり

 

 

なんか頭が熱くなってきたぞー

板垣さん「大丈夫?熱いよ?」

 

「大丈夫ですよ…頭皮にオイルが浸透してクレンジング効果で熱を持ってくるんです」って丁寧に説明してくれます。安心安心ニコ

 

ここで男性必見ビックリマーク ヘッドスパは頭皮を保湿し、育毛を妨げてしまう乾燥を防いでくれます。

すなわち脱毛が少なくなる…ハゲ防止ですねおねがい いいね~グッド!

 

マッサージも終わりオイルを流します。こちらに移動~

 

ファーストクラスのようなシートに座ると、目の前に水槽が… 癒されますニコ

 

こちらもイケメン板垣さんが丁寧にマッサージをしながら洗い流してくれます。

 

 

シャンプーも泡で丁寧にマッサージ…

 

ごめんなさい、お見苦しい頭が写ってしまいましたしょんぼり

 

そしてぇ~ 結果は…

 

あまり汚れてないようでした。良かったぁ~ 一安心ほっこり

 

本来こんな画像のようなアワアワした汚れが出てくるそうです。

 

でも、気持ち良かったぁ~ラブ

 

髪の毛もサラサラになったし、けどボリューム感は残っている…なんか面白い。

清潔になった感じが強く、癒され感と満足感がいっぱいでしたニコ

 

人生初のヘッドスパはおわり~音譜

 

ありがとうございましたラブラブ!

 

このヘッドスパは、浅草ヘアーサロンARSPACE です!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。