今日のワンコ


エリールのブログ
たまえちゃん
エリールのブログ
ハリーちゃん
エリールのブログ
ゆず香ちゃん
エリールのブログ
コパン君
エリールのブログ
サラちゃん
エリールのブログ
チャミちゃん
エリールのブログ
チョコビちゃん
エリールのブログ
ゆきちゃんテコちゃん
エリールのブログ
さつま君
エリールのブログ
スキップ君
エリールのブログ
ビィビィちゃん
エリールのブログ
アンシーちゃん
エリールのブログ
ジュピターちゃん
エリールのブログ
葉月ちゃん
エリールのブログ
まりちゃん


今日は、3Fセミナールームで里親会が行われておりました。

総勢17頭のわんこ達が新しい里親さんとの出逢いを楽しみに来てくれましたきゃっ

いいご縁があるとあるといいな~




エリールのブログ
マロンちゃん

1才になったばかりだそうですチワワお耳が大きくて可愛いですね~
エリールのブログ
ポルコちゃん

5匹のベビーのママのポルコちゃんWハート

ママに見えないくらい小さいフレンチちゃんでした~キラキラ☆
エリールのブログ
コパイクちゃん

とっても人懐っこいコパイクちゃん音符尻尾もお尻も振ってくれたよにこ
エリールのブログ
ムーン君

三社祭では、お祭りの衣装をフルオーダーで作ったそうです!!☆

「ムーンちゃんのやんちゃdays」というブログも始めたそうです音符

いつもとってもお洒落なムーン君なので毎日のファッションも見れるかもウィンク
エリールのブログ

エナちゃん

おやつを買いに来てくれましたにくきゅう

まん丸なお目目がチャームポイントキュート cute

エリールのブログ
チャコちゃん

ママたちのお買い物を待ってる間いい子にお座りして待ってる姿が可愛い~heart
エリールのブログ
風太君

まだ5カ月なんです~今日は新しいカラーを買ってもらいました笑1

今度、新しい首輪で遊びに来てねニコニコ
エリールのブログ
ひかる君

風太君のお兄ちゃんプードル6とっても綺麗な色の毛色で

お顔も女の子みたいに可愛いのですハート
エリールのブログ
マックス君

まだ2カ月の僕ちゃんキャッ☆ママさんはセントバーナードを見に行って

居なくて、マックス君を見て一目ぼれしちゃったそうです。

1週間に1キロ増えてるらしい~成長が楽しみだな~

めっちゃ可愛いブルドッグベビーでした笑顔



エリールのブログ
ララちゃん

11ヵ月で2kgないそうです。とっても小さいララちゃんプードル6

とっても元気な女の子でした~キュート cute
エリールのブログ
クリちゃんサクラちゃん

2頭仲良く写真が撮れました~笑顔また遊びに来てね~♪


エリールのブログ-虎千代君
虎千代君

アジサイと虎千代君音譜楽しそうに笑っていて可愛いですね~キュート cute









只今エリール店頭にてチャリティーセール開催中。


エリールのブログ-チャリティーセール



ペタしてね




ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



AD