どもども、あさくらです。
 
じょしどるっ!vol.25のレポ続きです!
 
07.Blooming smile (相江美夢ちゃん+亜桜ゆぅき)
(亜桜が勝手に思っている)最強ユニットです!
今年に入ったあたりから、あと何回ブルスマできるのかなっていつも思ってて。
本当についに残り数えるほどとなりました。
・・・多分、まだあるよね?
 
今回もがっつり!
・Preserved Roses
・MOON PRIDE
・ライオン
この二人、いいねっていっつも言ってもらえるの、すごく嬉しい!
 
本当だったら、みゆちゃんと一緒に歌わせてもらえるなんてもうありえないんですよ。
何もかもが僕と違いすぎて!
天上人なんですよ、みゆちゃんは。憧れの存在。
 
最初は、僕なんかじゃお客さんからも受け入れられないんじゃないかってびびってました。
でも、よく、二人の声があってる、なんかいい、とか言われると調子のるじゃないですか!
僕もみゆちゃんと歌ってるとすごく楽しいんです。
そして、歌についてもめちゃ真剣に向き合える。
こうやって、みゆちゃんとBlooming smileを名乗らせてもらえたこと、何度も一緒に歌わせてもらえたこと、心から感謝します。
大げさでなく、リアルに一生の思い出です。
チャンスがある限り、何度だって歌うし!
それに、今後ステージは無くても、僕にはみゆちゃんとカラオケに行く権利が、、、(笑)
 
 
愛ゆえの土下寝。背筋しっかりつかってみた←
 
3月じょしどるっ!を妄想して家で泣いてたくらいなので、この日は心の準備無くてほんとやばかったです。
でも、泣くと歌えんからな!
次、ブルスマやるときは、絶対泣かないぞ!・・・と思う・・・
 
08.オレンチェ
安定のパフォーマンス、オレンチェの皆さん!
じょしどるっ!に何度も出てくれて、本当に嬉しいです!
クオリティ高いし、楽屋でめちゃ面白いし!
今回は、写メとりましょーって言ってもらってすごい嬉しかった~!!
最近お会いする機会が増えてるので、これからもいっぱい絡ませてもらいたいな!
てか、コラボしたいww今年の目標!
 
 
08.森乃真琴ちゃん
東京から初参戦のまこたん!
まこたんとの付き合いは実はかなり長くて、じょしどるっ!始める前、まだ東京で僕が活動していた時に知り合いました。
その時は、もう本当にガラスのお人形さんみたいなイメージで、遠くから眺めているだけで。
もちろん活動拠点が変わってしまったのでそこからしばらくお付き合いは無かったのですが、去年のまこたん生誕にまさか呼んで頂けて!
めちゃくちゃ嬉しくて!
その時から、じょしどるっ!のオファー出しまくってました!
そして念願かなって!!!
 
もうすごく嬉しかった~!!!
終わった後に一緒にご飯も行っちゃった♪
またまこたんが浜松来てくれたらいいな!僕ももっとまこたんに会いに東京行きたい!
 
今回は刻みすぎてるかも、、、
まぁ後2回くらいです。
 
のんびりお付き合いくださいませ~
 
桜の木亜桜ゆぅき桜の木
 
 

★☆。。。次のライブは。。。☆★

キラきゅんっ1/28(土)音符予約受付中!音符

Bocchiman's cafe vol.13

会場 cafe AOZORA(浜松窓枠2F)

開場17:00/開演17:30

チケット:1000円(1ドリンク別途500円)

予約ページ

 

キラきゅんっ1/29(日)音符予約受付中!音符

花咲く命ある限り#19(音羽雪之丞さん主催)

会場 タイトロープ(栄)

Open 12:30 Start 13:00

チケット 予約あり2000円+drink

※出演時間は17:35頃です。

※物販はOpen直後の時間を使って行います。

並行は要望があれば、終演後は時間を見てになります。

予約ページ