宇和島市 西予市 肩こり 腰痛 骨盤矯正 口コミNo.1 朝倉鍼灸整骨院・整体院

宇和島市 西予市 肩こり 腰痛 骨盤矯正 口コミNo.1 朝倉鍼灸整骨院・整体院

肩こり、腰痛、膝痛、脊柱管狭窄症、ヘルニア、五十肩、ぎっくり腰、スポーツ障害等を抱えている患者様が多数来院する痛みの根治に特化した整骨院です。鍼灸による内科治療もしております。※突発性難聴、メニエル病、喘息、花粉症等

Amebaでブログを始めよう!

こんなお悩みで、困っていませんか?

✔結婚して何年も赤ちゃんができない

✔二人目不妊で悩んでいる

✔なるべく自然妊娠を望んでいる

✔生理周期が50日以上で短くならない

✔40歳過ぎたし諦めかけている

✔体外受精をしているが、良い卵が育たない

✔病院でFSHやE2が高いと言われた

✔病院でAMHが低いから妊娠は難しいと言われた

✔子宮内膜症や子宮筋腫があると言われた

✔何度も流産をしてしまう

✔不育症だと言われた

✔体質改善したいが何をしたらいいのかわからない

 

不妊鍼灸専門院 たまご治療院では、妊娠しやすい体質改善を中心に丁寧な施術を行っていきます。
人の体調は日々変化をし、生理周期もそれぞれ異なります。

病院での検査データを基に適切な問診を行ったうえで、一人一人に合わせた治療を行います。

丁寧なカウンセリングでお悩みを共有したうえで、リラックスして施術を受けていただくこと、

そしてすっきりして帰られるように、真摯に丁寧に対応していきたいと考えております。

 

◆不妊症が増えている原因と理由

今までは、鍼灸治療によって子宮・卵巣への血液の流れを改善し、子宮内温度を高め、質の良い卵の発育を促せば自然と妊娠できていたのですが、現代では食品添加物の接種、生活環境の変化などから、これだけでは妊娠しにくくなってきています。

現代人は食品添加物の接種、生活環境の変化から、冷えの体質の方が多く、本来持っているはずの妊娠力が非常に低下してしまっているのです。

 

◆妊娠しやすい体質に変わるために

不妊症でお悩みの方が、妊娠しやすい身体に改善するために大切なのは、

「卵を成熟させる」「子宮内の温度(核温度)を高める」ことです。

卵を成熟させて質の良い卵が育つと受精しやすくなり、

子宮内の温度を高めて、血流量を高めて子宮内膜の発育を促すと受精卵が着床しやすくなります。

宇和島市、西予市のたまご治療院では、ご自分でもお灸を使った体質改善もできるようにアドバイスも行っております。
あなたの手で赤ちゃんを抱っこできるその日まで、しっかり妊活をサポートさせて頂きますので、何でもご相談ください。

 

◆妊娠を希望されている方へ
宇和島市、西予市のたまご治療院には、不妊で悩む方が多く訪れます。

当院は皆さまのお気持ちを叶えるべく、誠心誠意対応させていただきます。

1日3名様しか受け付けないので、初回の問診ではお一人に30~40分程お時間を取って、じっくりとお話を聞きます。
病院で貰った検査結果をご持参くだされば、その数値をわかりやすくご説明し、

正常な値にするためにどうしたら良いのか、今後の治療方針をアドバイスしたり、数値に合わせた施術を行っております。

無料相談・無料体験も受付しておりますので、たまご治療院にご相談ください。

 

----------------------------------

\当店は、各メディアで取り上げられた認定不妊鍼灸院です!/

 

①愛媛県で唯一の上田式不妊鍼灸認定院

②不妊鍼灸専門たまご治療院はテレビ愛媛から取材されました。

③当店は不妊鍼灸院として6年の実績と3000人以上の施術実績があります。

週に一回の鍼灸治療で体質改善!

不妊鍼灸体験コース 

通常 5,000円のところを → 初回無料!

の初回限定価格でお試しができます。

当院で妊娠された方の喜びの声はこちら

 

↓ご予約はコチラから

~宇和島市・西予市 愛媛唯一の【不妊治療・不妊鍼灸専門】たまご治療院

不妊治療専門の当院では、不妊鍼灸治療の無料相談&無料体験を

随時受け付けております。お悩みの方がおられましたら、当院までご連絡ください。

 

【完全予約制】

0895-52-4855 LINE予約

「はい、朝倉鍼灸整骨院です」と出ますので

「ブログを見て不妊鍼灸初回体験を受けたいのですが」とおっしゃってください
 

≪ホームページ≫

http://www.nexus-hari.com

 

≪アクセス≫

〒799-3703 愛媛県宇和島市吉田町東小路甲83-1 朝倉鍼灸整骨院 宇和島本院内

※グーグルマップで確認して向かう


≪営業時間≫
月~土

休診日 日・祝祭日
9:00~12:30 15:00~19:30

 

たまご治療院の公式ラインアカウントはこちら!

 

こちらのボタンをクリックして、ご登録ください。

無料でご登録いただけます。

 

友だち追加

IDで追加される場合は【@nexus-hari】と

検索してください。

@を忘れずに記入してくださいね。

 

 

QRコードはこちらです。

ご登録されましたら当院の情報をお届け致します。