ASAKURA RCサーキット

愛媛県今治市にある期間限定のオフロードのコースです。
プライベートコースですが一般の方にも開放しています。
コース管理人のブログです。

NEW !
テーマ:

今日は、お客様のご好意により提供のテントの固定をしました。

 

これで、夏場も快適にすごせるとおもいます。

あとはコースの掃除と整備をしました。

 

水タンクも大活躍で、山○さんありがとうございます。

 

あすから雨のお天気です。

こっそり練習しようかと思いましたが、無理そうですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

週末、日曜日ともにお天気です。

快適な、バギー日和ですが

あいにく、私は仕事の予定です。

 

日曜日は、午後から少しはお邪魔できそうです。

B64もボディが来たので、シェイクダウンしたいです。

2WD・4WD・ラリーと面白くなってきました!

 

なお、4/23の日曜日は奥の竹やぶで

子供たちが竹の子ほりのイベントに来ます。

コースには影響ないですが、いつもより山が賑わっていると思います。

 

いつもどおり、発電機とコンプレッサーは準備していますので

お気軽に、お越しください。

何かあれば、伝言ホワイトボードへ書いておいてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先週、補修した芝が少し気に入らないのでやり直し。

午後から、少し時間があったので張り替えました。

先週よりずっといい感じで走れると思います。

 

利用される人が増えてきたので

野外ピットスペースも少し広げました。

 

お客様から提供の水タンクも準備。

 

前よりは快適になったと思います。

 

週末、日曜日も、天気よさそうなのでいいですね。

 

管理人は、仕事の予定です。

風邪を引いてしまい、体調よければ顔出します。

 

B64Dはメカの搭載が間に合わず、来週ぐらいには走れるかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

週末ですが、あいにくの雨。

小ぶりになったところで、芝の補修と張替えをしました。

新しい芝は、グリップがすこし違うのであれっと思うかもしれません。

 

 

 

自分の車は、アザラシさんで塗ってもらったボディを乗せて準備完了です。

あれこれ触りすぎてセットがよくわからなくなったので、説明書どおりに組んで

最初から、やり直します。

 

日曜日は、お天気どんなんかな~?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

最近、ここではバギーの2WDが流行ってます。

みなさんの車を比べてみました。

 

アソシ RC-10B6D

 

京商 アルティマRB6.6

 

ヨコモ YZ-2CA

 

京商 アルティマ RZ6 コンバージョン

この日は、アンプが壊れて、代替ですので配線がいつもと違います。

 

 

よく見ると、似ているようで微妙に各社違いますね~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。