どうも~

昨日はミュージックレインボー04!!去年に引き続き年末最後のイベント事でしたよ~
とは言っても!今年はなんとソロレインボー(o o)びっくりびっくりでしたー

ソロではリリイベぐらいしかやった事なかったので、1人でこんなに大きいところでたくさんの人の前に出るっていうのは初めてでした~





本番、とーーーーーーーーーーーーっっっても楽しかったーーヾ(≧∇≦*)/
外の気温が嘘のようなあったかあったかなイベントでした(●・▽・●)おかげで私の特技も見つけられた~
ちゃんと公式プロフィールが書きかえられてたね~
年末のゆる~いイベントでしたが、私もこれで心置きなく年末をゆった~り過ごせます+。:.+。(*´p∀q`)みんなも年末ですかね~?





最高の年越しが出来そうですー!!!




本当にどうもありがとう~(●>▽<●)














そうそう、今日ナンちゃんの妹ちゃんがレインボーのグッズのももぬいぐるみを頭に乗せた写真をナンちゃんが送ってきてくれて、可愛すぎて倒れそうだったよ~



















  (o・∇・o)
( O ・∇・ O )













終わりだよ~



もちょ