↑これはお花~

やっほ~(o・∇・o)/久しぶりですね~

どうでもいい事言ってもいいですか~??








最近ね、気付いた事がありまして、
私って少なくとも1日に1回は「あーーーーー!」って言ってるらしいんですよ(o o)
マミーに言われたんですけど、意識してみたら確かにそうだなあって!!!
飲み物をこぼしてあーーーーー!手に取ったものを落としてあーーーーー!忘れ物してあーーーーー!玄関でつまずいてあーーーーー!























びっくりだね~(o・∇・o)



この間両親sが東京に来てたんですけど、1あー、2あー、3あーって、あーーーーー!の数を数えてました(o・∇・o)やだー









どうでもいいね~





















お腹痛いな~~~




















終わりだよ~



もちょ