今日は名古屋と大阪にお邪魔しました!
「High Free Spirits」のリリイベですよ~

1日で2つの国に行くのは初めての事だったので、なんだか1日があっという間でした(o o)びっくり~

トークしたりプレゼントジャンケンしたりミニライブしたり…とっても楽しかったですヾ(≧∇≦*)/
結構ばたばたでしたが、美味しいものをきちんと食べる事も出来ました!!!!よかったぁぁぁぁぁぁぁぁあ(●・▽・●)

とってもやみーでした~:.+。(*´p∀q`)








皆さんは楽しかったですかーーー?














また行きたいな~~








帰りに天とナンスと、カメラで遊びました!
今時の機械はすんごいですね~(O_O)びっくらこいた!


宇宙人になったりしましたーーー(◉‿◉)
















満足じゃーーー!

















終わりだよ~



もちょ