この人は夏川椎菜ちゃんといいます!
ナンスと呼ばれています!
かわいいですよね~+。:.+。(*´p∀q`)パンダなんですよーーー!!
今日のタイトルはナンスが考えました!インテリなんですってー

ナンスとよくいたりするんだけど、しっかりしてますよ~(●・▽・●)
よくね、「おもしろい話して~」って言うんですけど、いつもちゃんと答えてくれるんですよーーー!!!(いっつも同じ話だけどね~)
「白い犬がいるけどその犬は尾も白い(おもしろい)」っていう!!!もう何十回も聞いたよ~~o(*>▽<*)oあはは


そうそう!このブログのタイトルはナンスが考えたんですよ~!!インテリジェンスなんだって~(o・∇・o)いぇーい
ナンスが横で家建ててるーーーーー(*゜0゜)すごいよーー(*゜0゜)(*゜0゜)
すごいセンスがばつぐんの家でした(≧v≦●)。。(●≧v≦)

すごいしっかりしてるけど時々ぬけてたりしてかわいい妹みたいですね~(●・▽・●)
ナンス~!もちょ、お姉さんですよー!
敬ってくれてもいいんだよーーーーー!!!



ナンスとご飯食べるよ~(●・▽・●)









あとはねー、ナンスのブログねー、大げさだよ~o(*>▽<*)o
私はこぼさないよ~(o・∇・o)!
47%ぐらいだもん!!!!!!!
私もナンス観察してやろうかなーーーーー

しないかもだけどね~(o・∇・o)











ナンスナンスナンス
















あ!!!明日のミリラジ、初の映像付きですよ(*゜0゜)(*゜0゜)びっくりですね~
どんな感じだろ~~~



















終わりだよ~



もちょ