トラハモで言っていました猫ちゃんですよ~(●・▽・●)かわいいでしょーーーっ!!!!

もうね~もうね~撫でてたらいつの間にか手の上に頭が……!(*゜0゜)そしてだんだんと重くなる!笑
めっちゃくちゃ癒されたぁぁぁ+。:.+。(*´p∀q`)
最終的には、みよーーーん∈(´__________`)∋つてなってました(-^〇^-)

白目で口が開いてたよ~(o・∇・o)あ、でも写真はかわいい~写真だから心配しないでね猫ちゃん~(o・∇・o)/




みなさんは動物なにが好きですか~???
私はみーんな好きなんですけど、
やっぱり猫かなぁ~~???(≧v≦●)。。(●≧v≦)
背中大丈夫なんでしょうか~?肩こりそーだもんねーーー!!!(-^〇^-)






んで今日はまみーの誕生日!おめでとーー!!!!!
「今日は誕生日だからお父さんが買ってきてくれた~~」
ってLINEがきてたけど肝心の画像がなかったよ~ボケボケだね~~~┐(´ー`)┌

いつもありがとうぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)/
















終わりだよ~



もちょ