麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba


テーマ:





お誕生日~のお祝いをお友達がしてくれた~(o・∇・o)わーい

久しぶりに会ったから誰かわかんなかった~(*゜0゜)みんなは分かる~??
いっぱいお話してはっぴー♪( ´▽`)

まあそんな感じ~(●・▽・●)てへ


こないだ久しぶりにそらと2人でご飯食べたんだ~(-^〇^-)うきうきだったよーっヾ(≧∇≦*)/写真こわれた~
いっぱいしゃべれてべりやみ~(o^~^o)また行きたいな~…(*´・ε・*)σ||ねっ!!!





そんでねー、ラプンツェル観たんだ~(-^〇^-)
うるうるだね~(o:∇:o)私もあんな髪欲しいな~ε=(・ρ・*)
私もひかるかなぁ~?って思ったけどひからなかったー(・ρ・*)あー
プリンセス~♪♪♪プリンセス~~♪♪♪♪
素敵だね~~(*゜0゜)





そうそう!!!!!!
家にでっっっかい荷物が届いてて、何かと思ったら等身大の鏡!!!(*゜0゜)
アイマスで一緒ののぴょん吉が誕生日にって~っ+。:.+。(*´p∀q`)
私、ずーーーっと家に鏡がなくて、不便だな~って前にぽろっと話しただけなのにそれ覚えてくれてたみたいー(*゜0゜)すごいよねー!!!!うれしーっ
鏡ってこんなに便利なんだねー(*゜0゜)

ほんとにありがと~~っ( ´ ▽ ` )ノ

りんごだよ~(o・∇・o)/










眠いやーっ(・ρ・*)(。`・∀・´)⊃やーっ

電話でもしよーっと!



みんなは寝た方がいいよ~(o・∇・o)たぶんね~







終わりだよ~



もちょ

いいね!した人  |  リブログ(0)
麻倉ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み