麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba


テーマ:





ミリラジだよ~


ころあずおかえりだよ~(●・▽・●)/

やっぱり3人そろわなくちゃね!!(o・∇・o)


中野の1stライブの感想とかいっぱい言ったよ~♪♪♪なんかずーと昔のことみたいな感じ~(*゜0゜)
そうでもないかも~


たのしいなぁー
やっぱりたのしいなぁー(●・▽・●)


来週も3人だよ~(o・∇・o)(o・∇・o)







そういえば!中野の3人で自主練した後、ぴょんさんがすっっっっごくやみーなご飯連れてってくれたの~(●・▽・●)
「もちょなら絶対やみ~って言うよー!( ´ ▽ ` )」って言われたらほんとに言ったーーーーーーー!!!!(o^~^o)やむやむ

みんなも絶対食べた方がいいよーーヾ(@°▽°@)ノ




今度またちがうおいしいとこ連れてってくれるんだ~(o・∇・o)いいやろ~?





でね!これもまた練習のあと、ぴょんさんが牛丼屋さん連れてってくれたーーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ

ずっと行きたかったんだ~(o・∇・o)初牛丼だよ~
べりーやみ~+。:.+。(*´p∀q`)
牛丼こんなに美味しかったんだね?!絶対また行こーっと!
でも買うまでが大変だな~ε=(・ρ・*)また行って教えてもらおーっと!!





ライブ通してもっともっと仲良しなったよ~\(o・∇・o)/わーい


みんなも仲良しだよ~







たこ焼きおいしいね~ヾ(≧∇≦*)/

みんなも美味しいもの食べるとしあわせになるよ~(-^〇^-)
しあわせ届けるよ~(。`・∀・´)⊃やーっ








私はしあわせいっぱいだから寝るよ~




う~ど~ん~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









終わりだよ~



もちょ

いいね!(278)  |  リブログ(0)
麻倉ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み